碧えみの無修正動画・流出動画情報まとめ

可愛い系AV女優として人気の碧えみ。今回は碧えみの無修正・流出動画情報を紹介します。

碧えみのプロフィール

別名義 あかね葵、あおい、赤井あおい、わかな、Aさん、川谷夏希、葵
生年月日 1997年2月5日(27歳)
身長/体重 150㎝/非公開
スリーサイズ B:82-W:58-H:84(Dカップ)
活動期間 2016年~2019年、2020年~

2016年にアリスJAPANの専属女優として、「はじめまして…AVデビューします、あかね葵です。」でAVデビュー。

アイドル系の顔立ち、メリハリボディが魅力の女優。作中では感じまくり、イキまくりのセックスを披露し、癒し系な雰囲気とのギャップで多くの男性を魅了しました。

2017年以降は企画単体女優として様々なレーベルから作品を発売し、出演の幅を広げましたが2019年2月に引退。

現在は無修正AV女優として活動しています。

碧えみのデビューのきっかけ

AV鑑賞が好きで、業界に興味を持ったのがきっかけだったそうです。元々AV鑑賞が趣味で、セックスもオナニーも大好きだったと語っています。

因みに、碧えみが好きだったのはギャル系女優として人気だった北川瞳だったそうです。

碧えみの無修正・流出動画情報まとめ

碧えみは2020年4月にカリビアンコムで無修正デビューしています。

Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~ 碧えみ

Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~ 碧えみ

⇒『Debut Vol.57 ~攻めるのが大好きな肉食美女~ 碧えみ』を今すぐ見る

人気シリーズで、碧えみの無修正動画デビュー作品でもあります。インタビューから絡みという流れになっています。

プレイ内容はカメラ目線でのフェラ、潮吹き、本番などがメインとなっています。挿入時は生で、中出しもあります。騎乗位や駅弁バックと様々な体位で、ピストンされる様子が鮮明に見えます。

無毛でピンク色の女性器、手マンで愛液が噴き出す様子もばっちり見えます。インタビューのしっかりした雰囲気と、セックス時の甘えん坊な碧えみのギャップを楽しめる作品です。

イかせてあげない ~イカせてくださいと悲願する表情が可愛すぎる~ 碧えみ

イかせてあげない ~イカせてくださいと悲願する表情が可愛すぎる~ 碧えみ

⇒『イかせてあげない ~イカせてくださいと悲願する表情が可愛すぎる~ 碧えみ』wを今すぐ見る

碧えみ寸が止めセックスする作品。プレイ内容は玩具責め、クンニ、フェラ、顔射、本番がメインになっています。挿入は生ですが、中出しはありません。

接写シーンが多く、M字開脚で開いた無毛の女性器、ローターの挿入やクリトリスを攻めている様子がはっきりと見られます。背面騎乗位での挿入やピストン時の、男性器に陰唇が絡んで食い込む様子もアップで見られます。

絶頂寸前の女性器が見たい方、碧えみを焦らして攻めたい方におすすめです。

マンコ図鑑 碧えみ

⇒『マンコ図鑑 碧えみ』を今すぐ見る

人気シリーズの碧えみバージョン。挿入や中出しはありませんが、無毛の女性器がじっくり堪能できます。プレイ内容は玩具責め、指でのオナニーになります。作中では碧えみが自身の指で女性器を掻き回しているので、リアルなオナニーが見られます。

キツそうに締まる膣口もよく見えます。碧えみのオナニー姿を見たい、無毛の女性器が好みの方におすすめです。

極上泡姫物語 Vol.80 碧えみ

極上泡姫物語 Vol.80 碧えみ

⇒『極上泡姫物語 Vol.80 碧えみ』を今すぐ見る

人気シリーズの碧えみバージョン。妹系ソープ嬢に扮した、碧えみがマットやベッドプレイなどでソープサービスを披露する作品。プレイ内容はパイズリ、手コキ、シックスナイン、口内発射、本番になっています。挿入は生で、中出しもあります。

指洗いの後にはマット上での手マンやクンニで、無毛の女性器を披露しています。騎乗位などの様々な体位での挿入時やピストン時は、男性器に陰唇や愛液が絡む様子も見られます。

碧えみとソーププレイをしている気分が味わえる作品です。

映える巨尻マニア ~えみさんの肉尻が猥褻過ぎて秒殺で虜~ 碧えみ

映える巨尻マニア ~えみさんの肉尻が猥褻過ぎて秒殺で虜~ 碧えみ

⇒『映える巨尻マニア ~えみさんの肉尻が猥褻過ぎて秒殺で虜~ 碧えみ』を今すぐ見る

碧えみの美尻に焦点を当てた作品。プレイ内容は玩具責め、シックスナイン、本番がメインです。挿入は生で、中出しもあります。

玩具責めでは愛液がジワリとしみ出して零れる様子、マングリ返しでは無毛の局部がよく見えます。バックや背面騎乗位の挿入時やピストンの様子も鮮明に見られます。碧えみの美尻が堪能できる作品です。

パイパン美少女のカラダを余すところなくいただきました! – 碧えみ

碧えみの無修正動画

⇒『パイパン美少女のカラダを余すところなくいただきました! – 碧えみ』を今すぐ見る

HEYZO作品。

碧えみの無毛の局部に焦点を当てた作品。プレイ内容はフェラ、クンニ、本番がメインになっています。挿入は生で、中出しもあります。

「恥ずかしい」と言いながらも、カメラの前で無毛の女性器を披露します。興奮状態で膣内が濡れている状態や、手マンで愛液が飛び散る様子も見られます。

特に立位では、特に女性器の様子が鮮明に見えます。碧えみの無毛の女性器が存分に見られる作品です。

ベールを脱いだ女優の本性 ~神聖な気持ちで淫らな濡れマンコ~ 碧えみ

ベールを脱いだ女優の本性 ~神聖な気持ちで淫らな濡れマンコ~ 碧えみ

⇒『ベールを脱いだ女優の本性 ~神聖な気持ちで淫らな濡れマンコ~ 碧えみ』を今すぐ見る

ウエディングドレス姿の碧えみとセックスする作品。プレイ内容は玩具責め、オナニー、シックスナイン、本番となっています。挿入は生で、中出しもあります。玩具や指で弄られ、局部が濡れている様子がよく見えます。

騎乗位での挿入やピストンの様子、最後には中出しされて精液が中から零れる様子も鮮明に見えます。

ウエディングドレス、ストッキング破りと非日常感のあるセックスをした気分になれる作品です。

ロリコン専用ソープらんど12 碧えみ

ロリコン専用ソープらんど12 碧えみ

⇒『ロリコン専用ソープらんど12 碧えみ』を今すぐ見る

セーラー服を着たソープ嬢に扮した碧えみとセックスする作品。プレイ内容はフェラ、パイズリ、クンニ、本番がメインになっています。挿入は生で、中出しもあります。

即尺、マットプレイにベッドプレイと定番のソープサービスです。お風呂シーンでは、女性器の筋まではっきり見えます。本番のシーンでは挿入時とピストン時に陰唇が男性器に絡む様子、最後には2回中出しされて精液が零れる様子もはっきり見えます。

碧えみのセーラー服姿が見たい方、碧えみのソープサービスを受けた気分を味わいたい方におすすめです。

浴衣が崩れないようにやる孕ませ乱交

浴衣が崩れないようにヤる孕ませ乱交3連続中出し 碧えみ

⇒『浴衣が崩れないようにヤる孕ませ乱交3連続中出し 碧えみ』を今すぐ見る

浴衣姿の碧えみとセックスする作品。プレイ内容はフェラ、クンニ、本番がメインになっています。挿入は生で、中出しもあります。

トリプルフェラに3連続中出しと、少しハードな流れになっています。騎乗位など様々な体位で挿入、ピストンされるので男性器に陰唇や愛液が絡む様子が鮮明に見られます。

4Pですが、挿入は1人ずつ交代で行われているので、複数プレイが好みではない方でも見られます。碧えみの浴衣姿が見たい方におすすめです。

洗練された大人のいやし亭 ~透け陰部の奥から噴き出す潮を召し上がれ~ 碧えみ

洗練された大人のいやし亭 ~透け陰部の奥から噴き出す潮を召し上がれ~ 碧えみ

⇒『洗練された大人のいやし亭 ~透け陰部の奥から噴き出す潮を召し上がれ~ 碧えみ』を今すぐ見る

人気シリーズ「洗練された大人のいやし亭」の碧えみバージョン。プレイ内容はフェラ、パイズリ、潮吹き、本番がメインになっています。挿入は生で、中出しもあります。

シリーズ定番の流れに加え、襦袢のままバスルームで椅子に座るお客様を泡洗いするシリーズ初のシーンもあります。

血色の良い局部が濡れてる様子や、手マンで潮を吹く様子がはっきり見えます。結合部が男性器に絡む様子や、ピストン時の激しい動きも鮮明に見られます。碧えみに癒されたい方におすすめです。

中出しサンタ2020 碧えみ

中出しサンタ2020 碧えみ

⇒『中出しサンタ2020 碧えみ』を今すぐ見る

人気シリーズ「中出しサンタ」の碧えみバージョンで、サンタのコスプレをした碧えみとセックスする作品。

プレイ内容は生クリームプレイ、玩具責め、クンニ、フェラ、本番になっています。挿入は生で、中出しもあります。

局部に生クリームを塗って舐められるシーンでは、血色の良い女性器がよく見えます。挿入時やピストンじには陰唇に男性器が絡まれる様子、最後の中出しでは中から精液が滴る様子も鮮明に見えます。

碧えみのサンタコスプレが見たい方、碧えみとクリスマスを過ごしている気分を味わいたい方におすすめです。

コメント