古川いおりの無修正動画・流出動画情報まとめ

デビューして10年近く経過した現在も、あまりプレイべーとが知られていないお姉さん系女優の古川いおり。

今回は古川いおりの無修正・流出動画情報について紹介します。

古川いおりのプロフィール

別名義 なし
生年月日 1992年9月25日(31歳)
身長/体重 155㎝/非公開
スリーサイズ B:83-W:58-H:88(Cカップ)
活動期間 2012年~
公式Twitter https://twitter.com/kogawaiori
公式インスタグラム https://www.instagram.com/kogawaiori/

2012年11月にSODクリエイトの専属女優として、「古川いおり AV Debut」でAVデビュー。大人っぽい顔立ち、Cカップのスレンダーボディが特徴の女優。

デビュー間もない頃は清純な見た目を活かしたお姉さんやOLをメインに演じていましたが、ヤンキーギャルのような正反対な役を演じて縁起の幅を広げています。作中では、汁男優との乱交ぶっかけなどハードプレイも披露しています。

月に1~2本と定期的に作品を発売し、現在でもAV活動を継続しています。

古川いおりのAVデビューのきっかけ

表現力を上げるために一皮むけることがしたい、という強い気持ちからAVデビューを決めたと語っています。デビュー前は役者を目指していて、”表現力がちょっと薄いな”と言われて表現力を上げたいと強く思って出演を決めたとも、インタビューで語っています。

言葉通り、デビュー後はAVだけでなく映画やVシネマにも多く出演し、SOD大賞で優秀女優賞、スカパー!アダルト舗装対象ではサイゾー賞を受賞して表現力を上げています。

古川いおりの無修正動画・流出動画情報まとめ

古川いおりの無修正動画は2021年7月と9月に1本ずつ、10月に2本の合計4本が流出しています。

ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と会社で2人きり

SODから2019年7月に発売された作品で丸々1本、2時間程度の動画が流出しました。タイトルは表示されませんが後輩の男性とセックスするという内容で、深夜のオフィスと社長室での絡みで構成されます。

まずは深夜のオフィスでの絡み。痴女っぽく小悪魔な表情でフェラ後、ゴム付きでの挿入となります。男性は受け身のまま、古川いおりが積極的に動きます。椅子に座った状態での騎乗位、背面騎乗位ではピストンの様子がドアップになってはっきり見えます。

ここでの絡みは立ちバックでの尻射でフィニッシュとなります。受付でのオナニーしながらの手コキ、フェラ抜き後では社長室での絡み。

アップのまま、古川いおりが自身の手で局部を御開帳します。指を抜き差しする様子、その時の潮を拭く様子も見られます。その後は、再びゴム付きでの挿入。股間から顔と結合部が映る角度での撮影なので、ピストンの様子がアップで見られます。

ピストン後の中出しの後は、ゴム付きでのお掃除フェラ後に2回戦。立ちバックと騎乗位それぞれの体位で結合部をドアップでピストンの様子を移した後、中出しで終了します。

古川いおりの無修正動画

⇒古川いおり ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と会社で2人きり…帰れなくなった僕らは朝までSEXしまくった

SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019

SODから2019年9月に発売された作品で、SOD専属女優11名が共演する作品です。古川いおりのシーンで流出したのは、七海ティナと市川まさみとの共演で泡テントでセックスする部分です。女優1人につき、男優2人が絡む形で3人同時に行います。

冒頭はフェラから始まるので、舌の動きはよく見えますが局部は泡で被って見えません。ダブルフェラで1人は手コキで胸にフィニッシュさせた後、ゴム付きでの挿入になります。泡まみれですが、騎乗位ではピストンの様子が遠めですが少しだけ見えます。最後は正常位での顔射でフィニッシュとなります。

泡が全体的に視界を塞いでいるので、挿入直後やピストンの様子は遠目で少し見える程度となっています。

古川いおりの無修正動画⇒SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019 ~プールで感度アゲアゲイキまくり編~

SODstar 10 SEX AFTER PARTY 2019

SODから2019年11月に発売された作品。プール編の続編で、今回はクラブでセックスする内容になっています。

冒頭のゴム付きでのバキュームフェラと手コキでの発射の後、騎乗位でゴム付き挿入となります。腰遣いはよく見えますが、ピストンの様子はあまり見えません。次は乱交での複数フェラの後、立位でのゴム付き挿入になります。

ここでもあまりピストンの様子は見えません。正常位の体勢に変わるとかろうじてピストンの様子が見えますが、照明の色が変化して最終的には見づらくなります。

古川いおりの無修正動画⇒SODstar 10 SEX AFTER PARTY 2019 ~クラブでハメハメヌキまくり編~

部屋結界 SPECIAL~ようこそ僕だけの淫乱学園へ イヒ!~

2020年7月に発売された、部屋結界シリーズの第3弾です。結界の力を手に入れた主人公が女教師にエッチな事をするドラマ仕立ての作品。大槻ひびきと篠田ゆうとの共演作になっています。

まずはM字開脚での御開帳シーン。ドアップになっていて局部の様子がよく見えます。立ってお尻を突き出したままのフェラで局部を披露した後、手マンのシーンになります。

アップで指を動かしている様子が鮮明に見えます。その後はゴム付きでの挿入。正常位では真後ろからの股下で、立ちバックでは片脚を上げた状態でのアップでピストンの様子が間近で見えます。最後は中出しでのフィニッシュ。

最後の絡みは女性3人と男性1人の4Pで、古川いおりがメインでゴム付き挿入します。終始主観映像で挿入の様子は見えますが、体位の関係でピストンの様子はあまり見えません。

最後は騎乗位での中出しで終了となります。

古川いおりの無修正動画

⇒部屋結界 SPECIAL ~ようこそ僕だけの淫乱学園へ イヒ!~

コメント