初美沙希の無修正・流出動画情報まとめ

「さきっぽ」の愛称で多くのファンから親しまれていた、初美沙希。今回は初美沙希の無修正・流出動画情報を紹介します。

初美沙希のプロフィール

別名義 しずく
生年月日 1990年10月15日(33歳)
身長/体重 158cm/非公開
スリーサイズ B:86-W:58-H:86(Eカップ)
活動期間 2010年~2017年

2010年1月にAVデビュー。妹系の可愛らしい顔立ち、ムチッとボディにEカップの巨乳が特徴の女優。

NGプレイはほぼなく、出演作ではアナル、中出し、ぶっかけなど多くのハードなプレイに挑戦しています。

作中では演じている感がなく、本当にセックスを楽しんでいるような姿を披露しています。

2016年にはh.m.pの専属女優となり活躍の場を広げていましたが、2017年4月に引退。現在の詳細は不明です。

初美沙希のAVデビューのきっかけ

好きなAV女優に憧れたのをきっかけに、ネット上でスカウトマンと出会ってデビューに至ります。

胸の谷間やM字開脚姿など、中学時代からサイトに自身のエッチな写真を投稿して楽しんでいて、好きなAV女優も居たそうです。

因みにその当時はかすみ果穂やみひろのブログもチェックしていたそうで、高2の時にAVデビューを決めたと語っています。

初美沙希の無修正動画・流出動画情報まとめ

初美沙希は、「しずく」名義で無修正動画を配信しています。

また、2018年6月、2020年10月、2021年9月にはFC2コンテンツマーケットに無修正動画が流出しています。

スカイエンジェル Vol.133

スカイハイエンターテイメントから発売された作品で、現在は一本道やカリビアンコムでも配信されています。

初美沙希と制服プレイをする作品で、前半はナース姿、後半では女子校生姿とスクール水着での絡みとなります。学生服姿でパンツを脱ぎ、カメラに無毛の女性器を披露します。

膣内に玩具を自ら挿入して激しく掻き回せば、中は愛液でしっとりと濡れ始めます。ナース服姿では診察や触診と称して、指や体温計を結合部に挿入して激しい潮吹きに導きます。

騎乗位の体勢で濡れた膣口へ男性器を生挿入、ピストンされれば最後は大量の中出し。膣口周辺が白濁液で汚れている様子がよく見られます。

ナース、女子校生、スクール水着姿の初美沙希が見られる作品です。

初美沙希の無修正動画

⇒スカイエンジェル 133

これぞ究極の黒髪美少女

女子校生姿、スクール水着姿の初美沙希とセックスする作品です。素股をしながらのインタビュー後に本格的な絡みに入ります。

スクール水着姿になると、布をずらされ女性器を執拗に舐められます。喘ぎ声を漏らしながら、ペロペロと舌を動かしてフェラをします。

その後は生で挿入されます。挿入時やピストン時の様子を見せ付けると、最後は中出しでのフィニッシュとなります。

黒髪で清純な雰囲気の初美沙希の魅力が活かされた作品です。

有名女優 HS!オリジナル流出!無修正

2018年6月にFC2コンテンツマーケットへ流出した動画。元ネタは「街角の美少女が実は〇女だった VOL.3 初美沙希」です。

尺は43分程度で、初美沙希が痴女になって男性を攻める作品です。シックスナインでパンツをずらされると、初美沙希の女性器がご開帳します。その後の騎乗位でのゴム付き挿入では、男を見下ろしながら腰を振って快楽を貪ります。

前からも後ろからも、騎乗位で男性器を抜き差しする様子がはっきり見えます。最後は疑似的な中出しでのフィニッシュとなります。

有名女優 HS!オリジナル流出!お〇K くぱぁ!

街角の美少女が実は痴女だった VOL.3 初美沙希

2018年6月にFC2コンテンツマーケットに流出した動画で、元ネタは「街角の美少女が実は〇女だった VOL.3 初美沙希」です。

25分程度動画で、いやらしい表情でディルドフェラを披露しています。裏筋やタマを舐めたり咥えたりした後にパイズリ、その後にパンツをずらして自ら女性器をご開帳します。

局部をアップしたままディルドを挿入、クリトリスを指で弄りながら出し入れします。そのまま体を仰け反らせ、腰を痙攣させて絶頂を迎えます。

騎乗位でのディルドオナニーでは、挿入や出し入れの様子がはっきり見えます。男性器の生挿入や中出しのような絡みはなく、カメラ目線での言葉責めや主観オナニーのみになっています。

初美沙希【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】

2020年10月にFC2コンテンツマーケットに流出した動画で、元ネタは「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵〇刑〇問 episode.3」です。

半日くらい販売され、1時間半弱あります。女スパイに扮した初美沙希が潜入先で捕まり、快楽堕ちする内容です。2穴攻めの作品で、スパンキングやアナル攻めが見られます。

次にバイブを挿入されたまま電マをクリトリスに当てられ、3人の男に攻められるシーンでは局部がチラチラ映ります。

Gスポットとクリトリスの同時攻めのシーンでは、連続イキが見られます。この時も局部は見られますがアップのシーンはありません。

男性器の挿入や中出しの絡みがなく、未編集なので1シーンの尺が少し長いです。

初美沙希の無修正動画

⇒女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.3 気高きハニー・ルージュ 狂気の淫辱処刑に震え哭く 初美沙希

イッてもやめない大量潮吹きドスケベ人妻とナマ中出しSEX・後編

2021年9月にFC2コンテンツマーケットに流出した動画で、「大量潮吹きお漏らし・精子ナマ中出し個人撮影」が元ネタになっています。

1時間程度の動画で、OLっぽい姿で登場します。ホテルでのフェラ、浴室での立バックの絡みの様子が映ります。固定カメラなので、挿入や抜き差しの様子は見えません。次のハメ撮りはM字開脚でご開帳、四つん這いでの手マンでは音を立てながら潮を拭きまくって床をベタベタにします。

素股の後に男性器を自ら挿入。M字騎乗位や背面騎乗位では結合部のアップがあり、生挿入や抜き差しの様子がはっきり見えます。

最後は2回連続の中出しでフィニッシュです。

あなた目線で丸々2時間!ムラムラMAXの激カワさきっぽちゃん

2021年9月にFC2コンテンツマーケットに流出した動画で、元ネタは「初美沙希がアナタ目線でアナタとSEX~1日何回でも中に出していいよ!~」です。

完全主観映像で、彼女設定の初美沙希とイチャラブセックスする内容で、ソファーとベッドとお風呂での絡みになります。ソファーの絡みではM字開脚の局部がアップで映り、潮を吹きまくります。

騎乗位での生挿入は後ろからの接写アングルになっていて、ピストンの様子がはっきり見えます。

ベッドではフェラやパイズリ、アナル舐めとマグロ状態の男を攻めまくります。生挿入はM字騎乗位や背面騎乗位、正常位、騎乗位での中出しでフィニッシュとなります。

ソファに続いて2回目の中出しで、とろりと精液が垂れる様子が見られます。翌朝のカメラ目線でのフェラ、口内発射からゴックンで終わりとなります。

初美沙希の無修正動画

⇒初美沙希がアナタ目線でアナタとSEX ~1日何回でも中に出していいよ!~

前編2時間 濃いめマン毛を剃毛撮影!つるまん丸見えパイパンSEX!

FC2コンテンツマーケットに流出した動画で、「パイパン×生ハメ中出し3回×大量潮吹き×極小モザイク AV女優さんとエッチしよう VOL.3」が元ネタです。

2時間程度の動画で、台本なしのドキュメント作品になっています。剃毛シーンでは長めの尺で、局部がドアップになります。

女子校生コスプレでのマットプレイでは素股を披露し、オナニーでは自ら割れ目を開きます。

騎乗位の生挿入でピストンの様子を堪能した後は、中出しで最後になります。

パイパン中編 さきっぽちゃん性欲爆発!つるまん丸見え暴走SEX!

2021年9月にFC2コンテンツマーケットに流出した動画で、元ネタは「パイパン×生ハメ中出し3回×大量潮吹き×極小モザイク AV女優さんとエッチしよう VOL.3」です。

尺は40分程度で、シャワーを浴びながらの素股、脚コキ、カメラ目線でのフェラ、パイズリもあります。フェラではタマはもちろん、アナルまでしっかり舐めます。素股時に初美沙希が勝手に生挿入し、騎乗位で腰を振りまくります。

後ろに倒れ気味なので、ピストンの様子がよく見えます。最後は中出しでの終わりとなります。ハメ撮りで主観映像になっているので、臨場感があります。

最強映像 パイパン後編 後日再剃毛!

2021年9月にFC2コンテンツマーケットに流出した動画で、元ネタは「パイパン×生ハメ中出し3回×大量潮吹き×極小モザイク AV女優さんとエッチしよう VOL.3」です。

尺は1時間半程度で、剃毛シーン、オナニー、絡みという流れになっています。剃毛シーンや手足を電マ攻めでは、女性器の1本筋がアップでみられます。

オナニーでは自身で性器を開帳し、手マンでの潮吹き。生挿入ではバックと正常位でのピストン後、最後は半外半中の射精でフィニッシュとなります。

コメント