川菜美鈴の無修正動画・流出動画情報まとめ

「かわみー」の愛称で親しまれている、川菜美鈴。今回は川菜美鈴の無修正・流出動画について紹介します。

川菜美鈴のプロフィール

別名義 河野みすず、みれい、みすず、美鈴、Misuzu、みれい、はるか、やちよ、かりん、かな、平嶋理紗、りな、ずみこ、坂井葵、みーみ、鈴川美奈、エミリ
生年月日 1993年12月10日(30歳)
身長/体重 157㎝/非公開
スリーサイズ B:88-W:58-H:87(Eカップ)
活動期間 2013年~
公式Twitter https://twitter.com/kawana_misuzu

2013年8月にプレステージの専属女優として、「新人 プレステージ専属デビュー 川菜美鈴」でAVデビュー。

クールで大人っぽい顔立ち、大きなお尻にEカップの巨乳とダイナマイトボディが特徴の女優。

デビュー当初は清純な役がメインでしたが、人妻や痴漢など変態モノの作品にも出演して役幅を広げていきました。作中ではハードなプレイやドMなプレイを披露しています。

専属女優を経て企画単体女優に転身し、枠に捕らわれない異色のAV女優として現在も活動を続けています。

川菜美鈴のAVデビューのきっかけ

ハメ撮りセックスを動画サイトに配信したのをきっかけに、AVデビューに至りました。当時、川菜美鈴は行き付けのバーのマスターと深い関係にありました。

そのマスターにハメ撮りされている時、「AV女優に向いてるんじゃない」と言われ、プレステージを紹介されてデビューに至ります。川菜美鈴がマスターと付き合って恋愛関係だったとは公言していないので、セフレのような関係だった可能性が高いです。

因みに「エスカレートするドしろーと娘 228 川菜美鈴」では、素人時代の川菜美鈴のハメ撮りセックスが見られます。

川菜美鈴の無修正動画・流出動画情報まとめ

2015年1月にモブスターから発売された、「真正中出し輪●パーティー」にモザイクをかけ忘れたシーンがあり、回収騒ぎがありました。また、2020年10月にはFC2コンテンツマーケットにて、無修正動画が流出しました。

【初流出】川菜 美鈴【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付き】

FC2コンテンツマーケットにて流出した動画で、元ネタは「女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極〇拷〇 episode.2」というベイビーエンターテイメントから2016年1月に発売された作品です。

女スパイに扮した川菜美鈴が捕まって快楽堕ちするドラマ仕立ての作品で、尺は50分程度。1対1の絡みで、ゴム付きの挿入となります。

まずは冒頭から全裸の背面側位での挿入。結合部がアップにされているのでピストンの様子や、その時の音まで鮮明に聞こえます。半分放心状態の川菜美鈴の表情も見られますが、このシーンは1分程度で終わります。

次は自分から脚を広げて、局部を披露しています。オナニーシーンでは局部がドアップになるので、肌の色や陰唇の肉厚さまで見えます。四つん這いのシーンでアナルを披露。割れ目からトサカがはみ出しているのが、解ります。

アナル披露後はゴム付きでの挿入となります。背面側位でのピストンの末、ゴムの中で射精してフィニッシュとなります。トロリと白い液体が局部から滴っていますが、正体や理由などの詳細は不明です。

川菜美鈴の無修正動画⇒女スパイ炎上葬送曲 戦慄の密偵極刑拷問 episode.2 理性崩壊!聖なる美神の残酷哀歌 川菜美鈴

コメント