きみの奈津(歩ふう花)の無修正&流出動画まとめ!爆乳Lカップ女優の裏モノ作品はある?

メーター越えの美爆乳に小柄で細いウエストが印象的な、きみの奈津。

今回は、きみの奈津の無修正動画・流出動画情報について紹介します。

きみの奈津のプロフィール

別名義 歩ふう花
生年月日 1995年12月18日(28歳)
身長/体重 157㎝/非公開
スリーサイズ B:110-W:57-H:84(Lカップ)
活動期間 2015年~2016年

2015年8月に「新人 きみの奈津~クビレとの高低差50㎝以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!~」でマキシングの専属女優としてAVデビュー。

美少女系の可愛らしい顔立ち、Lカップの爆乳と細く締まったウエストが特徴の女優。

出演作では、乳コキやパイズリなどのおっぱい攻めプレイや見た目を活かした女子校生モノ、中出しや複数プレイなどハードなプレイもこなしていました。

45本の作品に出演しました。

わずか8か月後の2016年2月に引退。

現在の詳細や引退の理由も不明です。

きみの奈津の無修正動画・流出動画情報まとめ

2021年2月にFC2コンテンツマーケットに、無修正動画が流出しています。

未公開映像も含め、現在はヤパンスカで配信されています。流出した映像の尺が5時間21分と長いので、Vol.1~Vol.5に分けて配信されています。

【無修正】【流出】【DL】き〇〇〇津

元ネタは2016年2月に発売された「初中出し!~子宮で感じる暖かい生ザー〇ン~」です。

本編では2回目ですが、始めはM男との絡み。固定カメラと手持ちカメラの2種類の映像がありますが、ほぼ手持ちカメラの映像となっています。

ゴム付きでの挿入シーンは、挿入時は結合部の様子が少ししか見えませんが、騎乗位では後ろからのアングルでピストンやお尻の動きがよく見えます。

最後は膣内への射精で、中から白い液体が垂れる様子が見えます。

盗撮風のトイレ映像は上アングルと下アングルの2種類の映像があるそうですが、詳細は不明です。

次の絡みは本編で最初の絡みになる初中出し3P。冒頭から、局部をドアップの状態で御開帳します。片側だけ大きい陰唇や、手マンの様子もよく見えます。

背面側位と背面騎乗位での挿入にありますが、どちらも結合部がアップになっていてピストンの様子が間近で見られます。

最後は2本連続の中出しでフィニッシュとなります。

本編にはないセーラー服での主観フェラ抜きの後、目隠しでの制服ハメ撮りになります。ホテルの一室が舞台の、女子校生援交モノになっています。

パンツをズラして何度も御開帳して、カメラの前で女性器を披露します。それだけでなく、マングリ返しの体勢では、アナルまで披露しています。

室内は暗いですが、ピストン時の様子はアップにされます。フィニッシュは正常位での中出しになります。

膣口がヒクヒクと不規則に動く様子、中から白い液体が垂れる様子も見られます。

最後はイメージ映像の撮影風景。M字開脚するシーンやピンボケ状態の中で自ら御開帳して、カメラの前で結合部を見せつけています。

コメント