みひろの無修正・流出動画情報まとめ

AVメーカー2社と24本の専属契約という破格の大型契約をした、レジェンド女優みひろ。今回はみひろの無修正・流出動画情報を紹介します。

みひろのプロフィール

別名義 谷口みひろ、金子みひろ
生年月日 1982年5月19日(41歳)
身長/体重 153㎝/非公開
スリーサイズ B:82-W:59-H:84(Bカップ)
活動期間 2005年~2010年
みひろの公式Twitter https://twitter.com/mihiro0519
みひろの公式インスタグラム https://www.instagram.com/mihiro0519/
みひろの公式YouTube https://www.youtube.com/watch?v=WLrGQx6vp6E

2005年1月にアリスJAPANとマックス・エーの2社専属女優として、「Little Angel みひろ」でAVデビュー。

癒し系のロリフェイス、Bカップの小柄なロリ体型が特徴の女優。出演作ではロリな見た目を生かした女子校生モノはもちろん、大人っぽいOLや人妻と幅広い役柄を演じていました。作中では3Pやぶっかけ、乱交、凌辱、アナルプレイなど多くのハードプレイを披露しています。

デビュー後は多くの作品に出演し、テレビ番組や「恵比寿マスカッツ」のメンバーになるなど多数の分野で活躍していましたが、2010年6月に引退。

現在は改名しタレントや歌手、女優として活躍しています。

みひろのAVデビューのきっかけ

とあるプロデューサーの言葉がきっかけだったそうです。当時、みひろの夢は女優でグラビアやVシネマの仕事はしていましたが、AV女優の対抗心からAV出演はしていませんでした。

しかし、プロデューサーの「ここまで脱いでるのにAVに出ないなんて中途半端」という言葉を言われ、「とことんやって、どこまでできるか試してやる」という気持ちになり、AVデビューを決めたとインタビューで語っています。

みひろの無修正・流出動画情報まとめ

みひろの流出動画は存在しており、ヤパンスカなどで配信されています。

キッチュ みひろ

みひろの無修正・流出動画情報まとめ

全編ドラマ作品「Super☆Star みひろ」のメイキングを含めたドキュメント作品。プレイ内容はフェラ、シックスナイン、口内発射、玩具プレイ、カーセックスとなっています。

初期の作品なので、みひろの初々しい姿が見られます。

⇒無修正AV流出「キッチュ みひろ」

Super☆Star みひろ

みひろの無修正・流出動画情報まとめ

ストーリー性があるドラマ仕立ての作品で、病気で寝込む夫との愛あるセックスシーンで始まります。プレイ内容はフェラ、クンニがメインになっています。

⇒無修正AV流出「Super☆Star みひろ」

みひろスチール撮影

スチール撮影中のメイキング映像で、カメラの前で服を脱いでいく映像です。両足を上げながら下着を脱ぐシーンでは撮影で止まっている瞬間の低いアングルから、一瞬だけ女性器がはっきり見えます。割れ目や色、陰毛の生え具合も鮮明に解ります。

セックスシーンや濃厚なプレイをするシーンはありませんが、普段と違うセクシーな表情のみひろが見られます。

+α みひろ編

時間は3分程度で、撮影中に隠し撮りされた可能性のある無修正動画です。

イメージシーンかグラビア撮影のどちらかだと思われます。スカートを捲ったシーンではボリューム満点の陰毛が、動画が進んでソファに座るシーンでは女性器の陰唇や色が鮮明に見えます。

AVとは違う、真剣な表情をしたプロのみひろが見られる、かなり貴重な動画です。

⇒人気AV女優のメイキング動画の無修正が流出!! +α みひろ編

コメント