宮崎あや無修正の無修正・流出動画情報まとめ

AV業界にロリータ旋風を巻き起こした、宮崎あや。

今回はそんな宮崎あやの無修正動画・流出動画について紹介します。

宮崎あやのプロフィール

別名義 高橋恵美、長野ゆり
生年月日 1995年6月20日(28歳)
身長/体重 162㎝/非公開
スリーサイズ B88-W57-H95(Dカップ)
活動期間 2014年~2018年

2014年4月にkawaii*からAVデビュー。アイドル系の可愛らしい顔立ち、肉感的なお尻が特徴のロリAV女優。

出演作ではロリな見た目を活かした、女子高生モノに多く出演していました。

作中では魅力の1つである肉感的なお尻を使った、濃厚なプレイを披露してファンを魅了しました。

可愛らしい見た目とは想像つかない過激な発言でも多くのファンを集めていましたが、2018年12月に引退。現在の詳細は不明です。

宮崎あやのAVデビューのきっかけ

高校卒業後、スカウトされたのがきっかけでデビューしたと語っています。素人時代からヤリマンでエッチなことやAV業界に興味があり、スカウトの誘いに乗ったそうです。

18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや

18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや

最初はパティシエを本業に現業しながら活動していましたが、本業でAVに出演していた事実がバレてAV1本で活動するようになりました。

宮崎あやの無修正・流出動画まとめ

2019年にJVRPornという海外無修正VRサイトで無修正デビュー。更に2021年3月には無修正動画がFC2コンテンツマーケットにて流出しています。

Maid Wakes You Up

15分の動画で、メイド服の宮崎あやと寝起きでセックスする内容。

卑猥な淫語を言いながら朝立ちした男性器をカメラ目線で見ながら舌先で舐める姿が、興奮を煽ります。中でも見どころは、騎乗位での挿入シーン。

結合部はもちろん、ピストンしている時の肉感的なお尻は迫力満点です。

絡みは全てゴム付きですが、満足感は高いです。メイドが好きな方にもおすすめです。

Have Fun with Two Japanese G〇rls

26分の動画で、宮崎あやと広瀬うみの共演レズ作品。

宮崎あやが妹、広瀬うみがその友達という設定で、制服でフェラ、レズプレイ、ソファでエッチ、お掃除フェラという流れ。

2人がカメラ目線で1本の男性器を舐め合う姿は、エロくて堪りません。胸や女性器を弄り合うレズプレイと見どころが多いですが、やっぱり挿入シーンがおすすめ。

2人が1回ずつ、大きなお尻を上下に動かしてピストンする様子が見どころです。制服モノが好きな方、3Pが好きな方はおすすめです。

Japanese School Girl Comes to Wake You Up

23分の動画で、妹設定の宮崎あやと制服でエッチするという内容。絡みは生中出しで、フェラからエッチをするという流れ。制服にニーハイ姿が堪らなく可愛いです。

目覚めのディープキスに、ニヤケ顔での乳首舐め。他にも、イラマチオのように竿を根元まで加えさせるシーンと抜きどころは満載ですが、中でもシックスナインのシーンが刺激的です。

カメラに大きなお尻を押し付ける体勢になって、局部がはっきり見えます。

それだけでなく、ジュルジュルシュボボボと大袈裟に卑猥な音も出すので、臨場感もあります。制服モノや妹モノが好きな方におすすめです。

Two Little Japanese Girls Play with Your Dick

15分の動画で、宮崎あやと広瀬うみの共演作。内容はオナニーとフェラ抜きのみで、挿入シーンはありません。

しかし電マやローターを使ってのオナニー、2人の唾液ローションでの手コキ、口内発射があったりと少しマニアックな作品になっています。

最後のシーンで宮崎あやが口内発射されますが、それで終わりではありません。発射後に広瀬うみと口移しで精液を交換するシーンに、妙な興奮を覚えます。絡みよりマニアックな内容が好きな方はおすすめです。

Two Naughty Girls Play with You

17分の動画で、宮崎あやと広瀬うみの共演作。

絡みはゴム付きの3Pで、妹に扮した2人とエッチをする内容。2人同時のフェラにお掃除フェラ、乳首舐め、お尻を突き出したりM字開脚したりと刺激的なシーンが多くあります。

おむつ替えのような体勢にされて、2人にアナルを舐められるシーンは、何とも言えない興奮をそそります。

最後は2人交互に騎乗位で挿入してピストンしますが、M字開脚の体勢なので結合部や動いている様子がはっきり見えます。最初から最後まで、刺激的なエッチを楽しめます。

A relax moment from a cute Japanese Maid

17分の動画で、メイド服を着た宮崎あやにフェラで抜いてもらう内容。

「お帰りなさいませ、ご主人様」とお出迎えしながら、男性器を優しくご奉仕します。竿や玉、乳首まで手や舌を使ってマッサージ。

最後に竿の部分をしゃぶりますがカメラ目線の上、チロチロ、ジュルルルと大きな音を立ててするフェラが堪らなく興奮します。

喉の奥まで加えさせるシーンはイラマチオのようで、支配欲や背徳的な欲求が満たされます。メイド姿の宮崎あやにご奉仕されたい方はおすすめです。

【初流出】宮崎あやm1②【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付き】

2012年3月にFC2コンテンツマーケットで流出した、宮崎あやの無修正動画。

元ネタは、2017年6月に発売された、「女殺淫縛蟻地獄 第四幕:狂乱泣き残〇女体責め 淫肉逝き堕つ令嬢秘書」という作品です。

女殺淫縛蟻地獄 第四幕:狂乱泣き残酷女体責め 淫肉逝き堕つ令嬢秘書 宮崎あや

編集前の1時間程度動画で、宮崎あや扮する社長令嬢が恨みを勝手エッチな事をされる内容で、挿入シーンはありません。

ですがバイブやローター、電マなどありとあらゆる玩具で女性器を責められ、イカされまくります。大の字縛りやダルマ縛りで拘束されている姿は、支配欲や征服欲を満たします。

ハァハァと呼吸を乱す姿や、体を仰け反らせて快楽に悶絶する姿が見どころ。ハードなプレイに悶える宮崎あやが見られます。

コメント