水元ゆうなの無修正動画・流出動画情報まとめ

イメージビデオでも抜けると大ブレイクし、不動の人気を持つ巨乳AV女優の水元ゆうな。

今回は水元ゆうなの無修正動画・流出動画情報を紹介します。

水元ゆうなのプロフィール

別名義 なし
生年月日 1983年8月31日(40歳)
身長/体重 157cm/非公開
スリーサイズ B:88-W:59-H:86(Eカップ)
活動期間 2003年~2013年
公式Twitter https://twitter.com/YuunaMizumoto

2003年5月、「つやキラ 水元ゆうな」でマックス・エーから専属女優としてAVデビュー。

アイドル系のあどけない顔立ち、Eカップの巨乳とスレンダーボディーが特徴の女優。出演作では童顔で色気のある雰囲気を活かした、痴女系の役をメインに演じて幅広いジャンルの作品を発売しました。

2005年4月にはレアルワークスに移籍してセルデビュー、2007年にはストリップデビューとあらゆる分野で活躍していましたが、2013年に事実上の引退。

現在はストリッパーとして活動を続けています。

水元ゆうなの無修正動画・流出動画情報まとめ

水元ゆうなの無修正動画は、2020年12月にFC2コンテンツマーケットに2つ、2つの動画を合体させた、合計3つの動画が流出しました。

現在はヤパンスカで配信されています。

[無修正 初流出]本日限り 生ハメ 水mゆuな その1、その2、数量限定 高画質DLあり 水mゆUな 無修正流出(完全版原版 32G)

元ネタは「本能剥き出し生中だしセックス」で2011年7月に発売された作品。南波王系流出の1つと思われる、生中出しモノで2回絡みで構成されています。

1回目の絡みでは下着を脱がせて少し遠めで局部を披露後、シックスナインのシーンでアップになります。クリトリス攻めでは四つん這いの状態で、椅子に凭れ掛かってM字開脚の状態でも、アップのまま局部を御開帳しています。陰唇の肉厚具合や、色がはっきり見えます。

電マと指の同時攻めでは何度もイクので、潮吹きの瞬間が見られます。フェラ抜きシーンは主観映像で、水元ゆうなの舌の動きがよく見えます。水元ゆうなのオナニーシーンでは、精子を塗り付けている局部がアップで映ります。その後はゴム付きの状態で挿入。カメラはアップではないですが、ピストンの様子は鮮明に見えます。ピストン後は、騎乗位の体位のままで中出し。

2回目の絡みは、ベッドでの倒れ込みから始まります。V字開脚の姿勢で御開帳します。その後は、ゴム付きでの挿入となります。結合部がアップになっていて、ピストンの様子もよく見えます。

2回目の絡みはいろいろな場面の撮影になるので、違った角度から局部の様子がはっきりと見えます。ピストンの後に、中出しでのフィニッシュとなります。

どちらの絡みも、膣内からとろりと白い液体が垂れる様子が見えますが、液体の正体や演出方法は不明です。正確なのは、2回とも疑似中出しという事実です。

コメント