小倉由菜の無修正動画・流出動画情報まとめ

平成生まれのロリ系AV女優の小倉由菜。今回は小倉由菜の無修正・流出動画情報を紹介します。

小倉由菜のプロフィール

別名義 なし
生年月日 1998年11月5日(25歳)
身長/体重 155cm/非公開
スリーサイズ B:83-W:58-H:85(Dカップ)
活動期間 2017年~
公式Twitter https://twitter.com/ogu_yuna
公式インスタグラム https://www.instagram.com/ogura_yuna

2017年12月にSODの専属女優として、「小倉由菜 AV Debut」でAVデビューしました。

小動物のような可愛らしい顔立ち、ミニマムボディにDカップが特徴の女優。作中ではラブラブセックスで、少女感を漂わせながらも、本当にイク姿を披露して多くのファンを魅了します。

2018年にはSOD AWARD2018で最優秀新人女優賞を獲得し、現在もAV活動を続けています。

小倉由菜のAVデビューのきっかけ

AV女優の紗倉まなと白石茉莉奈の存在で、AV業界に興味を持った事がきっかけだそうです。

ツイッターで紗倉まなを知って、「こんな可愛い人がAV女優をやっているだ」と衝撃を受け、「若いうちにしかできないことをやりたい」と思い切ってデビューに踏み切ったそうです。

現在の事務所に所属したのも、憧れの紗倉まなに少しでも近付きたいからだそうです。

小倉由菜の無修正動画・流出動画情報まとめ

小倉由菜は2021年9月 、2021年10月に無修正動画が流出しています。

SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019

SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019 〜プールで感度アゲアゲイキまくり編〜

⇒SODstar 11 SEX BUBBLE PARTY 2019 〜プールで感度アゲアゲイキまくり編〜

2021年9月に流出した、SOD専属11名が共演している企画モノの作品。内容はプールでのセックスで、本庄鈴とペアで出演しています。

小倉由菜の無修正動画・流出動画情報まとめ

小倉由菜が楽しげにプールではしゃいでいる中に男優がたくさん集まってきて、プレイが始まります。お尻を剥き出すシーンは何度もアップになるのでアナルまで見えます。次に電マ攻め後の手マンでは、正面のアングルで潮吹きがかろうじて見えます。

小倉由菜の無修正動画・流出動画情報まとめ

フェラの様子もはっきり見られます。本番の片脚上げ立バックではゴム付き挿入の様子やピストンの様子はもちろん、結合部に糸が引いているのまで認識できます。

最後は正常位の挿入で締めますが、中ではなく顔射でのフィニッシュとなります。

溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン

小倉由菜 672時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン

⇒小倉由菜 672時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン

2021年9月に流出した、4週間の禁欲生活を強いられた小倉由菜が快楽に悶える作品です。

愛液が染み込んだパンツを脱げば、局部のご開帳シーンがアップされて肉厚の陰唇がはっきり見えます。玩具攻めではローターでクリトリスの刺激、バイブオナニーで中が更に濡れ始め、結合部が最終的には白濁でべっとり汚れます。

その後は目隠しでの潮吹きアップにトリプルフェラ、局部の接写多めで進んだ後にゴム付き挿入となります。

バックや駅弁での挿入時やピストン時も、無修正AVのように結合部の接写が続きます。あらゆる体位での激しい連続ピストンの末、3本連続の顔射でフィニッシュです。

尻フェチspecial!!

尻フェチspecial!!バック膣奥激ピストンからのアナル丸見せまくりで何度もイッちゃうってばぁあ! 小倉由菜

⇒尻フェチspecial!!バック膣奥激ピストンからのアナル丸見せまくりで何度もイッちゃうってばぁあ! 小倉由菜

SODから2019年7月に発売された作品で、流出したのは4分程度です。3人の男優の性器を尻コキするシーンから始まります。

四つん這いでパンツを脱がせれば、局部が鮮明に見られます。次はフェラしながらの尻コキ後、3本連続での尻射となります。

小倉由菜の無修正動画・流出動画情報まとめ

尺も短めなので挿入などの絡みはありませんが、流出したキャプチャ画像には動画にないパートもあったので全編流出した可能性は高いです。

SODstar 10 SEX AFTER PARTY 2019

SODstar 10 SEX AFTER PARTY 2019 ~クラブでハメハメヌキまくり編~

⇒SODstar 10 SEX AFTER PARTY 2019 ~クラブでハメハメヌキまくり編~

2021年10月に流出し、9月に流出したプール編の続きになります。今度はクラブ編で、市川まさみとペアになっています。

小倉由菜の無修正動画・流出動画情報まとめ

男優との絡みでは手コキやフェラでの射精の後に、ゴム付きでの挿入となっています。手マンでの潮吹きでは、局部がよく見えるだけでなくレンズに愛液が飛び散ってベタベタになります。

騎乗位での挿入部はアップされますが、ピストンの様子はよく見えないままフィニッシュとなります。

コメント