桜りおの無修正動画・流出動画情報まとめ

人気黒ギャルAV女優として脚光を浴びた、桜りお。

今回は桜りおの無修正動画・流出動画情報について紹介します。

桜りおのプロフィール

別名義 なし
生年月日 1988年11月28日(35歳)
身長/体重 161㎝/非公開
スリーサイズ B:85-W:59-H:87(Cカップ)
活動期間 2010年~2013年

2010年にロータスグループ(現在は存在していません)の専属女優として、「完全個室 女子オナニー部屋.01」でAVデビュー。

ハーフ系のロリフェイス、メリハリのあるスレンダーボディが特徴の女優。

出演作では、多くの淫語でM男優を言葉攻めしたり、挿入されて悦ぶM女を演じていました。作中ではいやらしい表情での中出し懇願や、精液まみれの局部を披露しています。

黒ギャルAV女優として役300本の作品に出演しましたが、2013年1月に引退。引退直後はデリヘル店に勤務していましたが、現在の詳細は不明です。

桜りおの無修正動画・流出動画情報まとめ

桜りおの無修正動画は、2020年7月に2つがFC2コンテンツマーケットに流出しました。

混浴露店バスツアー 前編・後編

元ネタは「桜りおといく!混浴露店バスツアー」です。2010年7月に発売された作品で、素人参加者を集めてバスツアーをする企画モノの内容です。

バスで生着替えやフェラ抜きなどエッチな遊びをするシーンの後、混浴での前戯に入ります。シックスナインの体勢で行う泡プレイでは、局部が少しだけ見えます。

男優が加わっての絡みではマングリ返しや手で、局部を御開帳。

手マンでは潮吹きの瞬間も見られます。挿入シーンは結合部がアップにされているので、ピストンの様子や膣口やアナルが白い液体で汚れる様子も見えます。

次の場面は参加者との乱交プレイ。途中から参加者が群がって乱交になり、次々と挿入やピストンを繰り返します。最後は桜りおが参加者に夜這いするシーン。顔面騎乗位、シックスナインで局部を披露します。挿入後の高速ピストンの末に、腹部への射精でフィニッシュとなります。

桜りおの無修正動画

⇒桜りおといく!混浴露天バスツアー

挿入はゴム付きで、全体的に結合部のアップが多くなっています。

チャレンジ・ザ・ミッション 咥えたバイブを落とさなかったら100万円! 前編・後編

元ネタも同タイトルで、2011年4月に発売されました。同じ黒ギャルAV女優の瑠菜との共演作で、数々のエッチなミッションをクリアして100万円を手に入れる企画モノの作品です。

最初は拘束での玩具攻め。口でバイブを咥えたまま、電マやローターで色々な部位を攻められます。5秒以上脚を閉じるの禁止というルールの為、ご開帳状態の局部が長い時間見られます。

次は1対1での絡み。挿入時やピストンの様子がはっきり見られます。ピストンの後は顔面への射精になります。

バイブを咥えてのフェラとお掃除フェラの後は男優2人、桜りおと瑠菜の4Pになります。桜りおを下から突き上げるシーンは、ピストンの様子が間近で見られます。ここでも顔面への射精でフィニッシュとなります。

挿入はゴム付きで、結合部が見える体位や結合部のアップが多いです。

桜りおの無修正動画

⇒チャレンジ・ザ・ミッション 咥えたバイブを落とさなかったら100万円! 桜りお&瑠菜

コメント