芹沢つむぎの無修正動画・流出動画情報まとめ

ロリ系の見た目で女子校生はもちろん、幼稚園児の役も演じていた芹沢つむぎ。

今回は芹沢の無修正・流出動画情報を紹介します。

芹沢つむぎのプロフィール

別名義 芹沢翔子
生年月日 1993年10月3日(30歳)
身長/体重 151㎝/非公開
スリーサイズ B:75-W:55-H:80(Cカップ)
活動期間 2011年~2015年

2011年、ゴーゴーズから「現役女子●生アイドルをつまみ食い!02」でAVデビュー。あどけない笑顔にほんわりした雰囲気、151㎝のミニマムボディが特徴のロリ系AV女優。

デビュー当初は若干ギャル感がありましたが、ロリ系女優で定着しました。ロリな見た目を活かした女子校生役をメインに演じていました。作中ではアナル、イラマチオ、顔射など見た目からは想像できないハードなプレイもこなしていました。

美少女が悦んでハードプレイをするというギャップで、多くのファンを獲得しましたが2015年に事実上の引退。

2016年に公然わいせつ罪で書類送検されたという情報がありますが、現在の詳細は不明です。

芹沢つむぎの無修正・流出動画情報まとめ

芹沢つむぎの無修正動画は2020年9月に1作、2021年4月に1作がFC2コンテンツマーケットより流出しています。

【期間限定無修正】芹〇〇むぎ 高画質DLあり

元ネタは、「あぁ、義姉ちゃんを100%孕ませたい…、僕より小さな義姉ちゃん、つむぎ」でNONから2012年7月に発売された作品です。

女子校生の芹沢つむぎが義理の弟とその友達に犯されて孕ませられる、近親相姦モノの作品。制服でのハメ撮り、フェラにイラマチオ、素股に絡み2回という流れです。絡みは2Pと3Pが1回ずつあり、中出しも1回ずつあります。挿入はゴム付きです。

ハメ撮りでは、M字開脚の状態でカメラの前で自ら局部を開いて披露します。局部の肌の色まではっきり見えます。挿入後は結合部がアップになるので、男性器のピストンの様子がよく見えます。ピストンの末ゴム越しに射精しますが、ゴムに穴を空けたという設定なので中からトロリと精液が零れる様子も見られます。

シーンが変わって風呂場と夜這いプレイになります。風呂場はフェラとイラマチオで絡みはないので、結合部はほぼ見えません。夜這いはシックスナインや素股のシーンで結合部は見えますが、挿入はなく最終的に素股での射精となります。

最後は義理の弟も加えた、3Pで手足を縛る拘束プレイ、玩具プレイ後の挿入になります。玩具攻めと手マンでは潮吹きシーンが、挿入後は結合部がアップにされるのでピストンの様子が間近に見られます。

ピストン後に中出しでのフィニッシュですが、挿入物が偽物なので疑似中出しとなります。挿入物が偽物の理由は定かではありませんが…。

3Pの中出しは疑似で確定ですが、最初の中出しも疑似の可能性が高いです。

芹沢つむぎの無修正動画⇒あぁ、義姉ちゃんを100%孕ませたい…、僕より小さな義姉ちゃん、つむぎ 芹沢つむぎ

【初流出】芹沢つむぎm1①【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】

元ネタは「淫惨幼艶破壊 No.1悶〇→妹哭き」という2013年10月にベイビーエンターテインメントから流出した作品です。

流出した情報はありますが、詳しい流出内容は不明です。

 

コメント