吉川蓮の無修正・流出動画情報まとめ

ミスFLASH2013でセミファイナルまで残り、専属AV女優として衝撃的なデビューを果たした吉川蓮。今回は吉川蓮の無修正・流出動画について紹介します。

吉川蓮のプロフィール

別名義 吉岡蓮美、市川千春、めぐ、早川美緒
生年月日 1994年7月20日(29歳)
身長/体重 158㎝/非公開
スリーサイズ B:86㎝-W:57㎝-H:87㎝(Eカップ)
活動期間 2015年~2018年

2015年2月にプレーステージの専属女優としてAVデビュー。

大人っぽい顔立ち、小柄ながらメリハリのあるスタイルが特徴の女優。出演作ではナースや女教師のような痴女系など、様々な役を演じています。

作中では淫語を連発したり、甘い声で喘いで快楽に忠実な姿を披露しています。デビュー直後に交通事故に遭って活動を一時休止して復活するも、2018年5月に引退。

引退直後はキャバクラに勤務していましたが、現在の詳細は不明です。

吉川蓮の無修正動画・流出動画情報まとめ

吉川蓮は2018年2月に最後のAV作品を発売後、2019年にカリビアンコムから無修正動画デビューしています。

女熱大陸 File.072

吉川蓮の無修正動画デビュー作で、人気シリーズの1つ。電マで体や局部を攻められながらインタビューに応えるのですが、最終的にエッチするという流れ。

過激なプレイはありませんが、普段通り自然な感じの吉川蓮が見られます。女性器は無毛なので、生での挿入や抜き差ししている部分がはっきりと見えます。最終的には膣内に射精します。

吉川蓮が素直にセックスを楽しむ姿を見たい方におすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒女熱大陸 File.072

マンコ図鑑

人気シリーズの吉川蓮バージョン。M字開脚の体勢で開帳された無毛の女性器を弄り倒します。

指、バイブなどの玩具で出し入れされる度に愛液が滲み出てきます。無毛な上に終始大股開きの体勢なので指や玩具が出し入れされている様子や、愛液が飛び散る様子がはっきり見られます。

挿入や中出しはありませんが、女性器の動き、色白のスレンダーボディが堪能できるの見応えがあります。吉川蓮の体や無毛の局部をじっくり見たい方におすすめです。

⇒マンコ図鑑 吉岡蓮美

女優の方から手当たり次第に襲い掛かる中出しセックス

吉川蓮が欲望のままにセックスする内容。ディープキスからフェラ、本番という流れになっています。

挿入時は生で、中出しもあります。前半は1人の男優とですが、後半ではもう一人の男優も出てきてダブルフェラに3Pでのプレイとなっています。

2人の男優に積極的にハメては、甘い声で喘いでイキまくります。終始、笑顔を絶やさず快楽を求める痴女っぷりを披露しています。

吉川蓮が好きな方はもちろん、痴女系のお姉さんが好きな方にもおすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒女優の方から手当たり次第に襲いかかる中出しセックス

満面の笑みとパックリパイパンマンコでご奉仕いたします

人気シリーズ「洗練された大人のいやし亭」の吉川蓮バージョン。和室でおもてなし、お風呂でご奉仕、最後は和室で絡みという流れになっています。

絡みでは生挿入で、中出しありとなっています。抜き差しの様子はもちろん、ピストン後の女性器の不規則な動きも鮮明です。騎乗位でのピストンはアクティブで、全身を震わせながら連続イキを披露しています。

吉川蓮に癒されたい方や、吉川蓮が連続イキや中出しで癒されている姿を見たい方におすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒洗練された大人のいやし亭 ~満面の笑みとパックリパイパンマンコでご奉仕いたします~

妖艶美白美女は根っからスケベ

淫語や視線で攻められながら、吉川蓮と濃厚なセックスをする内容。ディープキス、指入れなどの愛撫など流れはノーマルで、ハードさやアブノーマルさはありません。

しかし主観映像になっていて、まるで本当に吉川蓮とセックスしている気分を味わえるので見応えはあります。

挿入時は生で、もちろん中出しもありです。それだけでなく余計な男優も映らないので、結合部もはっきり見られます。

吉川蓮とセックスしている気分を味わいたい方におすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒バーチャル吉岡蓮美 ~妖艶美白美女は根っからスケベ~

痴漢電車~痴漢町の美人OL~

人妻兼OLに扮した吉川蓮が電車の中で痴漢とセックスする話。スーツを着て凛とした吉川蓮が見られます。

通勤電車で痴漢に触られた快感が忘れられず夫に内緒でオナニーに耽ったり、同じ痴漢に触られて興奮するなどセックスレスで欲情した人妻を見事に演じています。

痴漢に局部を弄られて無毛の女性器が不規則に動く様子や、立バックでの挿入で男性器が食い込む様子も見られます。

着衣セックスですが、生挿入で最終的には大胆な中出しがあります。痴漢モノや痴女モノが好きな方におすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒痴漢電車 ~痴漢待ちの美人OL~

吉岡蓮美がぼくのお嫁さん

人気シリーズの吉川蓮バージョン。吉川蓮と毎日セックスする内容。夜はもちろん、遅刻しそうな朝でも最後までセックスします。

お嫁さん設定なので、指入れやフェラなどの愛撫から挿入という定番の流れになっています。もちろん生挿入、中出しが2回あります。この作品も主観映像なので嬉しそうな表情の吉川蓮や、無毛の女性器がピストンされている様子がよく見えます。

イチャラブ系のエッチが好み、吉川蓮と夫婦になった気分を味わいたい方におすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒吉岡蓮美がぼくのお嫁さん

ダイナマイト 吉岡蓮美

人気シリーズの吉川蓮バージョン。赤い縄で亀甲縛りにされたまま、7人の男優と絡み合う内容。フェラ抜き、玩具責め、潮吹き、クンニなど吉川蓮が攻めまくられて快感に悶えます。もちろん挿入は生で、中出しが3回に加えて顔射もあります。

多くのプレイが複数人と同時進行で行われるので、内容はかなりハードになっています。潮吹きしている様子も鮮明に見られます。

緊縛モノが好み、ハードなプレイに挑戦する吉川蓮が見たい方におすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒ダイナマイト 吉岡蓮美

ごみ捨て場で出会った浮きブラ美人妻と濃厚中出しSEX!

人妻に扮した吉川蓮に誘惑されてセックスする内容。ドラマ仕立てになっていて、隙だらけの人妻を演じています。

指入れ、シックスナインなどの愛撫後に生挿入で中出しという流れです。胸と局部を見せ付けて誘惑してきます。

挿入後のピストンが良く見える角度で、感じる度に膣の締りがキツくなっているのがわかります。人妻モノや不倫モノが好きな方におすすめです。

吉川蓮の無修正動画⇒ゴミ捨て場で出会った浮きブラ美人妻と濃厚中出しSEX!

THE 未公開~恥じらいのお漏らし大作戦12~

水着姿の吉川蓮が2人の男優と絡み合う内容。顔舐めや放尿シーンがメインで、短時間の未公開だったシーンが集められています。

男優に体中や局部を弄られて快楽を感じ始めた挙句、我慢できなくなって放尿してしまいます。

挿入や中出しはありませんが、吉川蓮の放尿シーンがはっきり見られる貴重な作品となっています。

吉川蓮の無修正動画⇒THE 未公開 ~恥じらいのお漏らし大作戦12~

極上泡姫物語 Vol.88

人気シリーズの吉川蓮バージョン。ソープ嬢に扮した吉川蓮におもてなしを受ける内容で、お風呂やローションプレイという流れになっています。

即尺抜きはありませんが、指壺洗いで愛液が滲む様子が見られます。生挿入ありで、マットプレイでの中出しとなります。

ローションでヌルヌルになった結合部や、クリトリスの皮が濡れた様子が見られます。

吉川蓮の無修正動画⇒極上泡姫物語 Vol.88

コメント