吉沢明歩の無修正・流出動画情報まとめ

多くの男性を魅了した、AV業界きっての美人女優である吉沢明歩。今回は吉沢明歩の無修正・流出動画情報を紹介します。

吉沢明歩のプロフィール

別名義 なし
生年月日 1984年3月3日(40歳)
身長/体重 161㎝/非公開
スリーサイズ B:86-W:58-H:86(Eカップ)
活動期間 2003年~2019年
公式Twitter https://twitter.com/akiho_yoshi
公式YouTube https://www.youtube.com/watch?v=kj3vntNM68Q&t=1s

2003年にアリスJAPANの専属女優として、「天使の蕾」でAVデビュー。大人っぽいお姉さん系の顔立ち、長身とEカップの巨乳が特徴の女優。

当初は妹系や女子校生モノに出演していましたが、徐々に痴女系のエロいお姉さん系がメインになりました。出演作を重ねて人気を獲得して数々の賞も受賞しましたが、2019年に引退。

現在はマルチタレントとして、多数のメディアに出演しています。

吉沢明歩のAVデビューのきっかけ

自らAV女優に志願して、業界に飛び込んだそうです。

女優に憧れていた当時、早坂ひとみや小沢菜穂の活躍を見ていて、「闇を感じなかった」、「楽しそうに仕事をしているな」と吉沢明歩自身が公言しています。

吉沢明歩の無修正・流出動画情報まとめ

2019年以降にFC2コンテンツマーケットから、無修正動画が流出しています。

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

元ネタも同タイトルで、吉沢明歩が出演した中でも特に人気が高い作品です。

男女がひたすらに求め合うセックスを描いた作品で、絡みが4回ある2時間程度の動画。前半ではシックスナインで舐められるシーンや、正常位でのピストンがあったりして無修正の女性器が見られます。

後半では局部のドアップもあります。まるで吉沢明歩と本当にセックスしている気分が味わえます。

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

エビ反り媚薬マッサージ 吉沢明歩

エビ反り媚薬マッサージ 吉沢明歩

元ネタも同タイトルで、媚薬入りのオイルマッサージを施されて絶頂に達する2時間程度の動画。女性2人に全身から胸や、局部といった性感帯までオイルを塗られます。後半ではマングリ返しで局部を御開帳状態にしたまま、極太のバイブを挿入されます。

挿入時の様子はもちろん、ピストンをすればオイルと愛液が混ざり合う様子まで間近で見られます。その後は題名にもなっている、エビ反りの体勢になって絶頂を迎えます。

吉沢明歩はレズをNGプレイにしているので、かなり貴重な動画です。

エビ反り媚薬マッサージ 吉沢明歩

めちゃしこヤンキーロード~美女すぎる元不良娘のAV出演ドキュメント~(2020年9月にFC2コンテンツマーケットより、3Pシーンの35分程度が流出。現在はヤパンスカで配信されています)

めちゃしこヤンキーロード 〜美女すぎる元不良娘のAV出演ドキュメント!〜 吉沢明歩

あっきーのお悩み相談室★Best answer(2020年9月にFC2コンテンツマーケットより流出。現在はヤパンスカで配信されています)

欲しがるおクチ、淫らなおクチ~吉沢明歩の濃厚凄テクフェラ~(2020年9月にFC2コンテンツマーケットより流出)

愛玩女体緊縛姦 吉沢明歩

 

最高級ご奉仕ソープ嬢

異常性愛依存症~人妻の淫欲性衝動~

主観ガチレイプ

 

吉沢明歩×MAXING100作品記念

未熟なチ●ポを咥え込み戸惑う甥っ子を弄ぶショタコンお姉ちゃん

(6タイトルとも、2021年8月に流出)

コメント