由愛可奈の無修正動画・流出動画情報まとめ

雰囲気や見た目が女優の川口春奈に似ていると、話題になった由愛可奈。今回は由愛可奈の無修正動画・流出動画情報について紹介します。

由愛可奈のプロフィール

別名義 なし
生年月日 1993年2月12日(31歳)
身長/体重 163cm/非公開
スリーサイズ B:86-W:59-H:86(Dカップ)
活動期間 2011年~
公式Twitter https://twitter.com/yumekana1993212
公式インスタグラム https://www.instagram.com/yumekana199302/

2011年にマキシングの専属女優として、「新人 由愛可奈~正真正銘18歳。元現役女子校生グラビアアイドル、夢のAVデビュー!~」でAVデビューしました。大人っぽい清純な雰囲気、スレンダーボディと大きめの美尻が特徴の女優。

ノーマルな絡みからコスプレモノ、風俗嬢、素人をリードするなどあらゆる役を演じ幅広いジャンルの作品に出演しました。

作中ではSっ気を出したり、緊縛や2本同時挿入などのハードなプレイにも挑戦し、イキ狂う姿や白目を剥いて絶頂に達する姿も披露しています。デビュー後は数多くの賞を受賞したり、恵比寿マスカッツに加入したり、映画出演もするなどAV以外にも幅広く活動をしています。

現在はワンズファクトリーの専属女優として、AV活動を続けています。

由愛可奈のAVデビューのきっかけ

スカウトがきっかけでグラビア活動後、志願して転身したそうです。

元々AV業界に興味があり、本当はスカウトされた時点でAV出演を望んでいましたが17歳だった為、18歳になるまでの繋ぎできわどい写真を撮るお菓子系アイドルとして活動していました。

それから18歳になり、念願のAVデビューを果たしたという流れです。

由愛可奈の無修正動画・流出動画情報

FC2コンテンツマーケットに2020年4月~5月に1つ、2020年9月に2つ、2021年8月と10月に1作品ずつの合計5作品が流出しました。

江戸四十八手

元ネタは「由愛可奈 江戸四十八手」という2016年2月に発売された作品で、15分程度の映像が流出しました。由愛可奈が48の体位に挑戦する内容になっています。

冒頭のアクロバティックなクンニ、シックスナインの後でゴム付きでの挿入に入ります。椅子での対面座位、正常位、仰け反り座位、立ちバックの体位で絡み合います。どの体位も結合部がアップにされていて、ピストンの様子、音を立てながら潮を吹く様子が見られます。

男性器を抜くシーンでも、潮を拭いてます。立ちバックでピストンされている最中で、映像は終わります。今回紹介したのは短い映像ですが、フルで流出しているかは不明です。

精子ヌキ狂い30連発! 前編・後編

「【無修正】【流出】Y奈」などのタイトルでFC2コンテンツマーケットで、密かに販売されていました。元ネタは2010年3月に発売された、「精子ヌキ狂い30連発!由愛可奈」です。

ノンストップ撮影で30人の男の精子を絞り出す企画モノの内容で、フル動画が流出しました。冒頭では、現場入りした由愛可奈が裸の男優と絡みます。

手マンのシーンでは潮吹きの様子が見られます。立ちバック、座位、駅弁、騎乗位、正常位の挿入は全てゴム付きとなります。玄関や階段では、ピストンの様子もはっきり見られます。最後は正常位での疑似中出しでフィニッシュとなります。

競泳水着での手コキ隊との絡みの後、カラミ隊との絡みになります。前戯なしでの連続ゴム付き挿入の末、由愛可奈の全身が精液まみれになります。

10人連続のフェラ抜き後、最後の3P隊との絡みになります。フィストファックや電マを挿入されている様子が見られます。2本の性器の挿入、そのままピストンされるシーンもあります。フィニッシュは正常位での顔射と疑似中出しになります。

その後に再びイラマチオされながら、電マを挿入されますがここでは口内発射がフィニッシュです。

デビュー4周年記念 初中出し!~子宮で感じる温かい生ザー●ン~ Vol.1~3

元ネタも同タイトルで2015年7月に発売された作品です。9月に4分程度、11月には3つに分かれた合計で5時間程度の動画FC2コンテンツマーケットに流出し、販売されていました。由愛可奈が初めて中出しに挑戦するドキュメンタリー風の作品です。

最初の2時間半の動画は絡みはなく、次の1時間の動画で中出しの絡みになります。オナニーシーンでは、バイブをピストンする様子や結合部が真っ白になった状態が見られます。最後は、ゴム付きで性器を挿入してピストンの後に中田氏になります。

次の1時間40分程度の動画は3Pでの中出し。脚を大きく開いて局部を御開帳、マングリ返しの体勢でも結合部が見えます。激しいピストンの後は、半中、半外出しでの射精となります。その後の絡みでは電マや性器を2本同時に挿入する様子が見えます。

結合部がアップにされているので、ピストンもばっちり見えます。最後は2連続での中出しでフィニッシュとなります。

新人 由愛可奈~正真正銘18歳~ 前編・後編

元ネタも同タイトルです。FC2コンテンツマーケットに「[無修正][高画質DL]由〇〇奈」などの題名で全編が流出、販売されていました。2011年7月に発売された作品で、由愛可奈のAVデビュー作です。

冒頭での絡みでは、四つん這いで局部をアップしたまま御開帳してます。膣口がヒクッと不規則に動く様子が見えます。手マンをカメラ前で披露後、ゴム付きでの挿入。騎乗位ではお尻のアングルからのアップで、ピストンの様子が間近で見られます。フィニッシュは胸への射精です。

フェラ抜き後は、ハメ撮りでの絡み。始めから大開脚状態で、結合部がアップにされてます。カメラ目線での主観フェラの後、ゴム付きでの挿入に入ります。

騎乗位や背面騎乗位などの体位で絡みますが、どの体位もピストンがドアップで見られます。最後はバックのまま、お尻への射精になります。

最後の絡みは、激しい手マンでのスタートになります。

指が出入りする度、潮を拭いてほとばしらせる様子が見えます。ゴム付き挿入後は、他の絡みよりも激しいピストン。連続で潮を拭く様子が見られます。最後は顔射でのフィニッシュとなります。

 

可愛い甥っ子兄弟と過ごすうちに、親戚の一線を越えてしまったショタコンお姉ちゃん

2016年9月に発売された作品で、流出した短い無修正動画の一部が今回の作品でした。最初は、泡まみれの絡みからスタートします。

冒頭でパイズリなどの前戯中に何度か局部がアップになりますが、暗くて見にくいです。この後にゴム付きでの挿入になり結合部もアップになりますが、最後の正常位以外はピストンの様子が見にくいです。最後はお腹への射精になります。

次は夜這いのシーン。局部アップのままを指やマングリ返しで御開帳し、陰唇や膣口の様子を披露します。その後のゴム付き挿入での、ピストンの様子ははっきり見えます。フィニッシュはバックでの疑似中出しで、結合部からは白い液体が垂れてきます。

料理中でお潮吹き後、今度は甥っ子2人との3Pなります。2人の指が同時に手マンするシーン、ゴム挿入中やピストンの様子も間近で見られます。

特に、背面騎乗位でピストンの様子が多くアップされます。最後は2回連続での疑似中出しでフィニッシュです。膣内から白い液体が滴る様子が見られます。

コメント