あずみ恋の無修正・流出動画まとめ!デビューのきっかけは?

現役予備校生の触れ込みでデビューした、あずみ恋。

今回は、あずみ恋の無修正・流出動画情報を紹介します。

あずみ恋のプロフィール

別名義 蓮美恋、蓮田恵美、吉澤有紀、真野しおり
生年月日 1991年1月7日(31歳)
身長/体重 156㎝/不明
スリーサイズ B:86-W:56-H:85(Dカップ)
活動期間 2010年~2016年

2010年8月にh.m.pの専属女優として、「現役予備校生 4時間デビュー」でAVデビュー。

Sのお姉さんっぽい顔立ち、色白のメリハリボディが特徴の女優。

デビュー2年目にアナルプレイを解禁して以降、イラマチオのような多くのハードプレイにも挑戦しました。

マニアック系のタイトルに200本以上出演して活躍していましたが、2016年に事実上の引退。

現在の詳細は不明です。

あずみ恋がAVデビューしたきっかけは?

学生時代にAV業界のスカウトと知り合ったのがきっかけだと、語っています。

当時、家庭が自己破産して何もなくなったから、自分が一家を支えないといけないと思い立ち、風俗嬢だった友人のツテでAV事務所に入ったそうです。

本格的なAVデビューに至るまでの経緯は、2作品目の「拘束椅子トランス」のインタビューで語られています。

あずみ恋の無修正動画・流出動画まとめ

あずみ恋は、2010年に別名で無修正動画に出演しています。

スカイエンジェル 150

人気シリーズの1つで、インタビューと絡みという構成になっています。絡みは2Pと3Pが一回ずつで、中出しもあります。

1回目は局部の接写が少なくあずみ恋のスレンダーボディを堪能する感じ、2回目の絡みからは主観アングルになって結合部のアップが増えます。

アナルと無毛の性器を同時に責められている様子が、はっきりと見られます。

AVエンターテイメントから発売されましたが、現在はカリビアンコム・プレミアムで入手可能になっています。

レッドホットフェティッシュコレクション Vol.106

2013年3月に発売された作品で、あずみ恋が終始ハードプレイを披露する内容になっています。中出しもあります。

前半はソーププレイに似た絡み、後半は拘束状態での玩具攻めと2穴同時攻めになります。

指や玩具でアナルオナニー見せたり、フェラをしながらの2穴同時挿入で悶える姿も見られます。2穴攻めの末に、女性器がしっとり濡れた様子が鮮明に見られます。

この作品もAVエンターテイメントから発売されましたが、現在は東京熱からダウンロードできます。

続々生中~黒髪和風美人の絶叫アクメ~

HEYZOの人気シリーズで、中出しセックスを続ける内容となっています。生挿入も中出しもあります。

冒頭から挿入シーンになっていて、立位にM字開脚とあらゆる体位で挿入とピストンを繰り返します。

M字開脚でのご開帳シーンは、女性器の濡れ具合や男性器が飲み込まれていく様子が見られます。

騎乗位での挿入時には、アナルと結合部のピストンの動きが見られます。

CRBヘビーローテーション

2012年10月にカリビアンコムから発売され、あずみ恋がアイドルコスプレに挑戦しています。盗撮風の着替えシーン、枕営業という設定の絡みという流れになっています。

M字開脚でのアップは、自身で女性器を開帳して披露しています。フェラ後に経ちバックと騎乗位での挿入。

結合部で男性器が出入りする様子が間近で見られます。中出しはなく、口内発射でフィニッシュとなります。アイドル好きにおすすめの作品です。

美人女子大生嵌カン縛汁屍

2010年2月に東京熱から発売された、あずみ恋の無修正デビュー作。凌辱プレイを披露するハードな内容で、生挿入も中出しもあります。

身動きが取れない状態での放置プレイ後、拘束されたまま檻に繋がれる拘束監禁の間に、何度も中出しや口内発射が繰り返されます。

何度挿入されても出されても、「気持ちいい」と快楽に酔うあずみ恋の姿が見られます。

卑猥なアジアンビューティー恋

2014年に発売されました。一本道では、容姿端麗アジアンビューティーというタイトルで配信されています。

挿入や中出しなどの絡みはありますがハードなプレイはなく、あずみ恋が気持ちいいと感じるプレイの集大成となっています。玩具や指を使ってのオナニーとアナルオナニーで始まり、挿入となります。

ゆっくりとしたリズムなので、結合部で男性器が出入りする動きが間近でじっくりと堪能できます。

あずみ恋のプライベートセックスを見ている気持ちになれます。

極太黒砲VS和風美人~進撃の巨根を悩殺しちゃう~

HEYZOから発売された作品で、あずみ恋が黒人とのプレイを披露する内容です。初めて体感する男性器の大きさや太さに悶えながらも、フェラやシックスナインの後に生挿入になります。

騎乗位では、下から激しくピストンされる様子が見られます。その後の駅弁では、膣口を完全に開かせて何度もイク姿を見せています。

最後は中出しでのフィニッシュとなります。

パ●パンナースの剃毛チン察

2016年6月に発売されたカリビアンコム初出演作で、あずみ恋がナースコスに挑戦します。手術の患者の剃毛をするという設定で、主観アングルでのご開帳姿やフェラ姿を披露してくれます。

マングリが返しての手マンでは、指の動きが間近に見えます。挿入は、シックスナイン後の騎乗位、アナルまで披露するバック、最後は正常位となります。

正常位での中出しでフィニッシュとなります。

S級スレンダー女優のムチャ振りSEX!

2013年3月にHEYZOから発売された作品で、あずみ恋が突然の即プレイに挑戦するドッキリ系の内容。冒頭での即フェラから、インタビューを経て着衣での絡みという流れになっています。手マンでの潮吹きシーンもあります。

濡れる前に生挿入シーンでは、責められる程に結合部が濡れている様子が見られます。中出しの様子も見られますが、最後はお腹に射精してのフィニッシュとなります。

あずみ恋の現場とは違う、気持ちが緩んだ素の一面を見たい方におすすめです。

あずみ恋東熱見納め3穴カン

2012年9月に東京熱から発売された作品。あずみ恋が激しく犯されイキまくる、多くのハードプレイを披露する内容。

プレイ内容は、指まで濡れる程の潮吹き、フェラをしながらの2穴と3穴同時攻め、エンドレスの連続生挿入に中出し、最終的には放尿などです。玩具プレイでは膣とアナルが拡張する様子、膣内がしっとり濡れた様子も見られます。

最初のシーンでは、男優の性器をムチで平手打ちするなど女王様姿も披露します。あずみ恋のSな姿もMな姿も見たい方におすすめです。

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 前編・後編

カリビアンコムから発売されたハメ撮り風の作品で、実録ドキュメントのような内容になっています。前編では酒に酔った後のセックス、後編では玩具オナニーと昼這いしての白昼セックスとなっています。生挿入と中出しもあります。

終始主観アングルなので、挿入やピストンの様子がよく見えます。愛撫やオナニーで膣内が濡れていく様子もはっきり見られます。

あずみ恋のアナル講座

2019年9月にHEYZOから発売された作品で、あずみ恋がアナルプレイの魅力を伝えるアナルに特化した作品。現在は、カリビアンコムからも配信されています。

下着だけを下ろした状態の下半身のアップでは、アナルや女性器がよく見えます。

その後の実践プレイでは、アナルが広げられる様子も見られます。フェラや生挿入もあり、アナルと膣内への中出しもあります。

正常位での中出しでフィニッシュとなります。

あずみ恋の足コキでイケ!

2016年5月にHEYZOから発売されたボーナス動画で、脚など下半身に焦点を向けた作品になっています。20分と尺は短いですが、女性器を見せつけながらの足コキ、アナルと女性器を見せつけながらの膝ズリと濃いめの内容になっています。

生挿入や中出しなど激しい絡みはありませんが、アナルや膣内の動きや様子はよく見えます。フェラ抜き、足コキが中心となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました