2022年無修正デビューしたAV女優まとめ3選

南あい 無修正 無修正AV女優

今回は2022年に無修正デビューしたAV女優を紹介します。

2021年無修正デビューしたAV女優38選

南あい

南あい 無修正

Debut Vol.72 ~抱かれたい願望が強すぎて全身が性感帯になっちゃった~

2022年1月にカリビアンコムから無修正デビュー。

クールな雰囲気、スレンダーボディが特徴。

AV活動はなく、そのまま無修正デビューに至ります。現在もカリビアンコムや一本道から無修正動画を配信し、活動を続けています。

水蜜りえ

2021年11月にマドンナの専属女優としてAVデビュー。

大人っぽく落ち着いた雰囲気、Fカップの巨乳が特徴。AVデビューから1年後の2022年1月、白井ナナ名義でカリビアンコムから無修正デビュー。

出演作ではアナルセックスや中出しを披露しています。

現在も一本道やHey動画から無修正動画を配信していますが、AV作品の発売はデビュー以降止まっています。

宇佐木あいか

2019年8月にkawaii*の専属女優としてAVデビュー。美少女系の顔立ち、Dカップのスレンダーボディが特徴。

同年11月以降は企画単体女優として活動し、出演作ではハードなプレイを披露していきました。Twitterも開設しましたが、2021年12月に引退。

しかし2022年1月、中華サイトで無修正デビューします。現在も無修正活動を続けています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました