2021年無修正デビューしたAV女優38選

無修正AV女優

2021年に無修正デビューしたAV女優を38人紹介します。

2022年無修正デビューしたAV女優まとめ3選

天緒まい

2021年6月にプレステージから、神狩ゆの(かがりゆの)名義でAVデビュー。

落ち着いた雰囲気、長身のスレンダーボディが特徴。しかしデビュー前の2021年1月に、天緒まいとしてカリビアンコムから無修正デビューしています。

カリビアンキューティー Vol.32 天緒まい

カリビアンキューティー Vol.32 天緒まい

現在は無修正をメインに、活動を続けています。

雨森搭子(高橋智佐子)

2021年4月に、マドンナの専属女優としてAVデビュー。デビュー作では人妻役を演じています。

落ち着いた雰囲気、Fカップの巨乳が特徴の人妻女優。目鼻立ちくっきりかつ剛毛です。

2021年5月に高橋智佐子名義でパコパコママから無修正デビューします。

高橋智佐子 夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜嘘つき主婦の実態〜 | パコパコママ

高橋智佐子 夫に電話をさせながら人妻をハメる 〜嘘つき主婦の実態〜 | パコパコママ

現在も無修正とAVの活動を続けています。

石川祐奈

2017年11月にムーディーズからAVデビュー。

美少女系の顔立ち、Eカップの巨乳が特徴。企画単体女優で、20作以上のVR作品にも出演していました。

しかし2021年7月に、FC2コンテンツマーケットで無修正動画に出演します。2018年からTwitterを開設、現在もAV活動を続けながらデリヘル店にも勤務しています。

宇都宮のヘルス「姫コレクション」に在籍していましたが、現在は高級デリヘル「虎の穴 青山店」に勤務。

石田麻美

2021年6月にカリビアンコムで、元グラビアアイドルの触れ込みで無修正デビュー。

ほんわりした雰囲気、肉感的な体つきが特徴。正式な無修正デビュー前の2020年には、FC2コンテンツマーケットで無修正ハメ撮り動画にも出演しています。

カリビアンコムから1作品発売されており、現在も無修正活動は続けています。

レベチな笑顔の初脱ぎグラビアアイドルに連続中出し~ 石田麻美

レベチな笑顔の初脱ぎグラビアアイドルに連続中出し~ 石田麻美

一宮くるり

2021年5月にkawaii*からAVデビュー。

アイドル系の童顔、色白のスレンダーボディが特徴。デビュー作から、イラマチオやスパンキングなど過激なプレイを披露しました。

しかしデビュー前の5月にFC2コンテンツマーケットから、素人モノのハメ撮り動画に初出演しています。現在もAV活動を続けています。

とびっきり最強のロリ顔ロリ体型ロリ声の超絶可愛いアイドル系娘

羽海野まお(柏木みあ/咲楽アンナ)

2011年5月には柏木みあとしてAVデビュー。

2014年6月には咲楽アンナに改名し、再度AVデビューします。

現在の名義「羽海野まお」は2017年9月、E-BODYからデビューした時に改名。アイドル系の顔立ち、Hカップの巨乳が特徴。

巨乳系や素人系に出演しましたが、2021年7月にカリビアンコムから無修正デビュー。

Debut Vol.69 ~オイルまみれで奥まで濡れちゃうIカップビキニガール~

Debut Vol.69 ~オイルまみれで奥まで濡れちゃうIカップビキニガール~

Twitterも開設して現在はAVと無修正活動をしながら、メンズエステ店で勤務。

在籍店は「東京アロマエステ」で、源氏名は「呉まおな」です。

大島せな

2021年10月にkawaii*から専属女優としてAVデビュー。

お嬢様系の清楚な顔立ち、スレンダーボディが特徴。

2作目は本中から発売したりと出演作を重ねています.

また、VR作品にも出演しています。

デビュー前にFC2コンテンツマーケットの無修正ハメ撮り動画に出演。

大島せな無修正

現在もAV活動を続けています。

大原えりか

2019年10月にkawaii*から、小坂芽衣名義でAVデビュー。

可愛い系の顔立ち、スレンダーボディが特徴。素人モノの作品に多く出演していました。2020年10月に大原えりかに改名、2021年にはFC2コンテンツマーケットのハメ撮り動画で無修正デビューをします。

Twitterを更新しながら、現在もAV活動を続けています。

風間リナ(きみの雫)

2017年にエスワンの専属女優としてAVデビュー。

目鼻立ちの整った顔立ち、長身でGカップの巨乳が特徴のハーフ女優。

2018年9月には「きみの雫(きみのしずく)」に改名して企画単体女優として、コスプレ系や痴女系など幅広い役を演じてきました。

しかし2021年12月、FC2コンテンツマーケットの無修正ハメ撮り動画に出演。

きみの雫無修正

現在はAV活動を続けながら、吉原のソープ店に在籍しています。在籍店は「秘書室」で源氏名は「空」です。

河野アキ

2016年に本中から専属女優としてAVデビュー。天真爛漫な雰囲気、長身で肉感的な体つきが特徴。

2021年7月に、あずさ名義でHey動画で無修正のハメ撮り動画に初出演。

河野アキ無修正

あずさ – あのダンサーあずさちゃんまた撮れました! 今回はすぐ販売停止にならないことを願ってます!w

2か月後に2作目の無修正動画配信されます。現在、AV活動はなく無修正活動の詳細も不明です。

輝月あんり

2015年1月にプレステージの専属女優としてAVデビュー。お姉さん系の顔立ち、長身のスレンダーボディが特徴。

出演作では積極的なプレイや、柔軟な腰遣いでファンを魅了しました。2018年4月に天木ゆうに改名しますが、同年の7月にAV女優を引退。

そして、2021年4月にカリビアンコムで無修正デビューを果たします。天木ゆう名義でTwitterを更新しながら、現在も無修正活動を続けています。

工藤りさ

2015年7月にシャークからAVデビュー。妹系の童顔、低身長に合わないEカップの巨乳が特徴。

デビュー以降は企画単体女優として活動していましたが、2016年を最後にAV作品の発売が止まります。

しかし2021年6月、FC2コンテンツマーケットで、「いこか」名義で無修正ハメ撮り動画に出演します。現在は無修正活動をメインに行いながら、土浦のソープランドに勤務。

在籍店は「ニューティアラ」で、工藤りさで働いています。

小島さくら

2021年1月にSODクリエイトから、陳美恵の名義でAVデビュー。

清純な顔立ち、Eカップの巨乳が特徴。しかし翌月に小島さくら名義で、カリビアンコムから無修正デビューします。現在は無修正をメインに、活動を続けています。

佐伯エリ

2021年5月にFALENOから、司よう子名義でAVデビュー。

落ち着いた雰囲気、Cカップのスレンダーボディが特徴。出演作では人妻や看護師役を演じたり、中出しも披露しています。

しかしデビューする前の同年5月頭、佐伯エリ名義でカリビアンコムから無修正デビュー。現在も、無修正とAV活動を続けています。

桜井綾音

2016年にマックスエーからAVデビュー。可愛らしい顔立ち、長身でEカップの巨乳が特徴の女優。デビュー作ではアナル舐めや足舐めと濃厚なプレイを披露しましたが、AV出演は2作品のみ。

しかし、2021年2月にHEYZOから無修正デビューをします。無修正動画は1作品のみ。Twitterを開設し更新もありますが、現在は活動を休止しています。

塩見エリカ

2019年にムーディーズから、中条あおい名義でAVデビュー。

同時期に本中とマドンナからも、水美れい名義で1本ずつ作品を発売します。ショートカットでクールな雰囲気、Eカップの巨乳が特徴。

デビュー3作品のみでAVの発売が停止しますが、2021年4月にカリビアンコムで無修正デビューします。この時に、塩見エリカに改名。現在も無修正活動を続けています。

志木あかね

2020年2月にkawaii*の専属女優としてAVデビュー。

ショートカットでボーイッシュな雰囲気、Dカップのメリハリボディが特徴。デビュー作以降は企画単体女優として活動。得意な騎乗位、イラマチオや4Pのようなハードなプレイも見せていました。

2021年1月に、FC2コンテンツマーケットから素人名義で無修正動画に出演します。Twitterも開設しましたが、現在は活動を休止しています。

白川麻衣

2016年6月、アイデアポケットから専属女優としてAVデビュー。清楚なお嬢様系の雰囲気、スレンダーボディが特徴。2017年に移籍共に中村日咲、2018年に現在の白川麻衣に改名します。

改名以降は企画単体女優として活動しますが、2021年6月に中華AVで無修正デビューします。

現在はカリビアンコムやFC2コンテンツマーケットなどで、無修正をメインに活動を続けています。

白咲花

2019年4月にアイデアポケットから、蒼井ひなの名義でAVデビュー。

清楚系の顔立ち、Eカップのスレンダーボディが特徴。デビュー作以降は企画単体女優として、白咲花に改名。

パパ活やアパレル女子など、トレンドと見た目を求められる企画作品に多く出演しています。その後プレステージの専属となりますが、2020年に引退。

引退後の2021年4月、FC2コンテンツマーケットで素人人妻系の無修正ハメ撮り動画にも出演します。

須田凛夢

2020年12月にスパイスビジュアルから、イメージビデオデビュー。

アイドル系の顔立ち、Gカップの巨乳が特徴。電マ攻めや疑似フェラと過激な着エロアイドルとして活動していましたが、既に事務所は退所。

しかし2021年12月に、FC2コンテンツマーケットの無修正ハメ撮り動画に出演。現在の活動状況は不明です。

世良あさか

2019年9月にプレミアムの専属女優としてAVデビュー。

清楚な雰囲気、Eカップのスレンダーボディが特徴。専属で4作品に出演後、企画単体女優として素人モノや人気の企画モノ作品をメインに出演します。

名義を変えて多くの作品に出演しますが、2020年10月に引退。しかし2021年8月に、カリビアンコムから無修正デビューします。3作の無修正動画を発売し、現在も活動を行っています。

環ニコ

2020年1月にSODからAVデビュー。美少女系の顔立ち、Eカップの巨乳が特徴。2021年にはFC2コンテンツマーケットの無修正のハメ撮り動画に、素人名義で初出演します。

同年11月には藤咲ゆい名義で、カリビアンコムからも無修正デビューを果たします。アイドルモノの作品に出演し、3Pや中出しまで解禁しています。

カリビアンコムでデビュー作のみ発売し、現在も無修正活動を続けています。

露梨あやせ

2020年3月にFitchとE-BODYの専属女優として2社同時デビュー。

美少女系の顔立ち、Hカップの巨乳が特徴。デビュー以降は企画単体女優としても活動し、女子校生モノや巨乳モノの作品に多く出演します。

しかし2021年11月に、一本道から無修正デビュー。その後はカリビアンコムやHEYZOなどからも発売し、現在は無修正活動をメインに行っています。

永井マリア

2014年10月にエスキュービックから柏木胡桃でAVデビュー。そして2019年5月に永井マリアで、マドンナの専属女優として再デビュー。

目鼻立ちがはっきりした顔立ち、グラマラスボディが特徴のハーフ女優。痴女や人妻の役を演じ、濃厚なフェラを見せていました。

2021年に海外サイトで、無修正オナニー動画を配信します。2019年6月からTwitterを開設し、現在もAV活動を続けています。

希望光

2020年に塚本明奈の名義でAVデビュー。あどけない顔立ち、Eカップの巨乳が特徴。デビューして間もなく希望光に改名しますが、2020年9月にAV引退。

Twitterで引退を発表しますが、FC2コンテンツマーケットの無修正ハメ撮り動画に出演します

無修正作品は2作品発売されていて、現在の詳細は不明です。

蓮実れん

2022年2月にアイデアポケットからAVデビュー。

大人っぽい顔立ち、Fカップの巨乳が特徴。しかしデビュー前の2021年、FC2コンテンツマーケットの素人モノの無修正動画に出演しています。現在はAV活動を続けながら、ソープ店に在籍しています。

在籍店は吉原のソープランド「秘書室」で源氏名は「あきな」です。

平野りおん

2021年5月にOPPAIの専属女優としてAVデビュー。美少女系の顔立ち、Hカップの巨乳が特徴。

しかしAVデビュー前の同年4月に、FC2コンテンツマーケットから素人モノのハメ撮り動画に初出演しています。

7月には土浦のデリヘル店「クレオパトラ」に、平○りおんで在籍していました。現在はAV活動を続けながら、大阪のデリヘル店「ギャルズネットワーク大阪」に平○りおんの源氏名で在籍しています。

冬月れみ

2020年10月に夏川ラム名義で、SODの専属女優としてAVデビュー。

お姉さん系の顔立ち、Dカップのスレンダーボディが特徴のハーフ女優。ハーフ設定の役や企画作品に数本出演していましたが、2021年9月にカリビアンコムから無修正デビュー。

現在は無修正をメインに活動しながら、デリヘル店で勤務しています。在籍店は「ファイブレターズ」で「りさ」という源氏名で働いています。

穂高ひな

2020年2月にアイデアポケットからAVデビュー。

あどけない顔立ち、Gカップの巨乳が特徴。デビュー作以降は企画単体女優として活動。

しかし2021年10月、HEYZOから無修正デビューをします。現在は、カリビアンコムやHEIZOなどの無修正動画サイトで作品を配信して活動を続けています。

御坂恵衣

2021年10月に白咲颯夏名義で、E-BODYからAVデビュー。

アイドル系の顔立ち、Gカップの巨乳が特徴。しかしAVデビュー前の4月、FC2コンテンツマーケットで無修正のハメ撮り動画2つに出演しています。

同年9月、HEYZOでも無修正作品に出演します。現在の活動状況は不明です。

美咲まや

2017年7月にプレステージからAVデビュー。麻里ここみ名義で、グラビアやDVD出演もしていました。

ギャル系の顔立ち、Cカップの肉感的な体つきが特徴。ロリータ系や素人系の作品に多く出演しましたが、2018年半ばから新作の発売が止まります。

しかし2021年10月にFC2コンテンツマーケットで、素人モノの無修正動画に出演。現在の活動状況は不明です。

美竹すず

2015年2月にE-BODYから専属女優としてAVデビュー。

可愛い系の童顔、Hカップの巨乳が特徴。2016年7月にはエスワンに移籍、2017年4月から企画単体女優として100本以上のAVに出演します。

2回の受賞歴もありますが、2019年を最後にAV作品の発売が止まります。しかし2021年8月、中華AVで無修正デビューします。

3作の無修正動画を発売していて、現在も中華AVで活動を続けています。

美月咲良

2017年12月にプレステージの専属女優として、楓まい名義でAVデビュー。

お姉さん系の顔立ち、長身でEカップの巨乳が特徴。2019年に美月咲良に改名し、企画単体女優として活動します。

素人モノの作品に多く出演しますが、2021年10月にFC2コンテンツマーケットで無修正動画に出演します。

現在はAV活動を続けながら、姫路のデリヘル店「プリンスコレクション姫路店」で加山友梨の源氏名で在籍しています。

水樹璃子

2018年9月にSODからAVデビュー。清楚な顔立ち、Gカップの巨乳が特徴。

2019年から企画単体女優なり、天音りおんで活動。レイプや人妻系など、幅広いジャンルの作品に出演しますが2021年10月、FC2コンテンツマーケットで無修正ハメ撮り動画へ出演。

同年12月にカリビアンコムで無修正デビューし、椿レオに改名。

現在は無修正活動を続けながら、デリヘル店「こすらぶ鹿児島店」に「りこ」の源氏名で在籍しています。

メロディ・雛・マークス

2018年にメロディ・マークス名義で、アメリカにてAVデビュー。美少女系の童顔にDカップのスレンダーボディが特徴で、日本では桃太郎映像出版の専属で2020年1月にデビューします。

しかし2021年8月にFC2コンテンツマーケットのハメ撮り動画、中華ポルノサイトの無修正作品にも出演します。現在も、AV活動を続けています。

吉見りいな

2013年5月にプレステージからAVデビュー。美少女系の顔立ち、Dカップのミニマムボディが特徴。

出演作ではイラマチオや中出しされる姿を見せファンを魅了しましたが、2014年に2タイトルのみで作品の発売が止まります。

しかし2021年8月、FC2コンテンツマーケットで無修正作品に出演します。AVは事実上の引退で、無修正での活動状況も不明です。

四葉さな

2019年8月にSODの専属女優としてAVデビュー。

童顔、低身長にGカップの巨乳が特徴のロリ巨乳。2020年10月には企画単体女優に転身し、30本以上の作品に出演します。

出演数を重ねていますが、2021年10月にFC2コンテンツマーケット無修正の無修正ハメ撮り動画に出演。Twitterも開設し、現在もAV女優として活動しています。

優希うらら

2020年10月、FitchからAVデビュー。あどけなさが残る顔立ち、100㎝越えのヒップが特徴。プレステージの素人モノやナンパモノに多く出演していましたが、2021年にFC2コンテンツマーケットで無修正ハメ撮り動画に出演。

現在は無修正をメインに活動しながら、東京のソープ店に在籍しているそうです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました