美竹涼子無修正の無修正・流出動画情報まとめ

歴代AV女優の中でも屈指の美貌を持つ美竹涼子。

今回はその美竹涼子の無修正・流出動画の情報について紹介します。

美竹涼子のプロフィール

別名義 樹本涼子
生年月日 1982年12月3日(41歳)
身長/体重 155㎝/非公開
スリーサイズ B:90-W:55-H:85(Eカップ)
活動期間 2002年~2004年

アリスJAPANとマックス・エー2社専属の女優として、2002年1月にAVデビュー。

お姉さん系の顔立ち、Eカップのスレンダーボディが特徴の女優。色白で柔らかそうな肌は、見ているだけで興奮をそそります。

大人っぽい雰囲気に似合わない初々しさや絡みの時に見せる緊張して素直な反応が魅力でした。出演作では、綺麗な顔立ちを活かした役を演じています。

2003年に、東京スポーツ映画大賞第3回ビートたけしのエンターテイメント賞の主演女優賞を受賞してブレイクしました。

しかしそれから1年後、一般人との結婚と妊娠を理由に2004年に引退。引退直後はFLASHでフルヌード写真を掲載していましたが、現在の詳細は不明です。

美竹涼子の無修正・流出動画情報まとめ

2020年11月にFC2コンテンツマーケットから、無修正の動画流出しています。

[無修正][流出][高画質DL]美竹〇〇

【復刻版】Parfumパルファム 美竹涼子
元ネタは「Parfumパルファム 美竹涼子」でマックスエーから、2002年6月に発売された作品です。家出娘に扮した美竹涼子を、探偵を雇って義父が連れ戻すというドラマ仕立ての作品。内容はフェラ、絡み、胸射の流れ。
パルファム 美竹涼子無修正 パルファム 美竹涼子無修正
しかし、セーラー服やメイド服やウエイトレス姿での絡み、おもちゃプレイと様々なシチュエーションがあります。
探偵との絡みの中では、脚を広げられてクンニや愛撫の際に局部が丸見えです。アップにされる頻度が多いです。挿入はゴムなしですが、中出しはなく胸射のみです。

コメント