斎藤みゆの無修正・流出動画まとめ!デビューのきっかけは?

無修正AV女優

分厚い唇とぽっちゃり体型が特徴の、ブサカワ巨乳AV女優の斉藤みゆ。今回は斉藤みゆの無修正・流出動画情報を紹介します。

斎藤みゆのプロフィール

別名義 渡瀬あずみ、みゆ、MIYU、梨沙、なつき、まや、川口聡美
生年月日 1994年3月22日(28歳)
身長/体重 158㎝/非公開
スリーサイズ B:98-W:61-H:88(Gカップ)
活動期間 2016年~2017年

愛嬌のある顔立ちや上品な話し方、ぽっちゃりした巨乳体型が特徴の女優。全体音感の持ち主でもあり、音楽活動をしていた時期もあります。

元からドMな性格で、4Pまで経験した素人時代の豊富な経験を活かし、黒人相手と絡むようなハードな作品に数多く出演しました。

その他にもデビュー時が現役看護大生の名残や童顔な見た目を武器に、ご奉仕系などM系やロリ巨乳系の作品にも多く出演して淫乱さやSEX好きを披露しました。

斎藤みゆの経歴

Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ

2016年3月に「Gカップ美巨乳 ナースの卵AVデビュー 斉藤みゆ」で、OPPAIの専属女優としてデビュー。

レーベルをまたいで160本以上の作品に出演し、デビュー年と翌年にはAV OPENにもノミネートされました。

活動はAVだけに留まらず、絶対音感を活かして「Ivory Song」で2017年5月にソロ歌手デビューもします。

活動の幅や出演ジャンルの幅を広げていましたが、2017年12月にAV女優を引退。現在の詳細は不明です。

斎藤みゆがAVデビューしたきっかけは?

暇だったし、お金があれば嬉しいから始めてみようという軽い気持ちからだったそうです。

昔からAV出演の話はあったそうですが、興味がなく全部無視をしていたと語っています。

しかしその日は誰かと話したい気分だったようで、気紛れに事務所へ行くと所属や撮影の日程が決まったそうです。

思いのほか人気が出て、びっくりしたとも語っています。

斎藤みゆが引退した理由 

明確な理由は不明ですが、辞めても後悔しないと思えたから、と語っています。

現在は閉鎖されている斉藤みゆのブログの中では、次のステップへ進むため、とも語っています。

斎藤みゆの引退作品は?

最初で最後の肛門解禁! 極上美アナル処女喪失ファック 斉藤みゆ

最初で最後の肛門解禁! 極上美アナル処女喪失ファック 斉藤みゆです。

斎藤みゆが初めてアナルプレイを解禁した作品になります。

斎藤みゆは風俗に在籍している?

斎藤みゆが引退する直前の時期に、ソープで斎藤みゆとセックスしたという情報が掲示板に挙がっています。

しかし具体性が乏しく、在籍店名や地域の特定や詳細を決定付ける書き込みもありませんでした。

斎藤みゆの無修正動画 

カリビアンコムなどで無修正デビューはしていませんが、FC2コンテンツマーケットにて、1作品流出しています。流出したの以下の作品です。

  • ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました