朝倉ことみの無修正・流出動画まとめ!AKB48に似ている?

元AKB48の大島優子や渡辺麻友と似た顔立ちと八重歯が印象的な朝倉ことみ。今回は朝倉ことみの無修正・流出動画情報を紹介します。

朝倉ことみのプロフィール

別名義 里中めぐみ、朝倉琴美
生年月日 1987年3月11日(37歳)
身長/体重 158cm/非公開
スリーサイズ B:76-W:57-H:81(Bカップ)
活動期間 2010年~2017年

2010年6月に「本日限定!!ガチで逆ナン、マジで即ハメ、ヤリキリ素人娘。」でAVデビュー。

アイドル系の可愛らしい顔立ち、Bカップの小ぶりなバストが特徴のロリ系AV女優。ロリな見た目を活かした妹系の作品に多く出演し、大量の潮吹きやアナルプレイのようなハードなプレイも披露してきました。

活動の幅はAVだけにとどまらず、ピンク映画やラジオなどにも出演しました。初主演したピンク映画、「痴●電車 悶絶!裏夢いじり」は最優秀作品賞を受賞しました。

痴●電車 悶絶!裏夢いじり

AV以外にも活動の幅を広げていましたが、2017年3月に引退。現在の詳細は不明です。

朝倉ことみの無修正動画・流出動画まとめ

朝倉ことみは2010年に東京熱で無修正デビューしています。

早抜き 朝倉ことみBEST

早抜き 朝倉ことみBEST

⇒早抜き 朝倉ことみBEST

人気シリーズの1つで、カリビアンコムで配信できなかった6作品の抜けるショットを集めた作品。

複数の男に顔射させられる女子校正作品、連続潮吹きや中出しセックスを披露するOL作品など様々な朝倉ことみの姿が見られます。

自身でのご開帳シーンでは、女性器の色や動きがよく見えます。ゴム付きでの挿入ですが、中出しのシーンはあります。

朝倉ことみの色々なセックスが楽しみたい方におすすめです。

スカイエンジェル 144

スカイエンジェル 144 朝倉ことみ

⇒スカイエンジェル 144

朝倉ことみが新任教師という設定の企画モノの作品。

カリビアンコムプレミアム以外では、「パ●パン潮吹きティーチャー 」というタイトルで前編と後編に分かれて配信されています。

無毛の女性器にディルドなどの玩具を挿入されたり、校長と教頭との3Pを披露したりしています。生挿入やピストン時には陰唇が密着して動く様子、手マンや玩具攻めでは大量の潮吹きを披露しています。最後には中出しのシーンもあります。

朝倉ことみの教師姿、無毛の女性器での潮吹きや中出しがメインに見られる作品です。

タイムファックバンディット 時間よ止まれ銭湯編 第二部・第三部

タイムファックバンディット 時間よ止まれ銭湯編 第二部・第三部

⇒タイムファックバンディット 時間よ止まれ 銭湯編 第三部 朝倉ことみ 瀬奈ジュン

カリビアンコムの人気シリーズで、時間停止装置で時間を止めてハメる企画モノの作品。

朝倉ことみは銭湯編の二部、三部ではお姉さん系AV女優の瀬奈ジュンと共演しています。

時間を止めて胸を揉んだり舐めたりした後で、局部を暴いていきます。お尻をパックリ開いてアナルを、女性器を開帳して陰核や結合部を披露します。

手マンでの大量潮吹き後に生挿入をします。最後は中出しでのフィニッシュで終了となります。

痴漢電車

痴漢電車 朝倉ことみ - 無修正動画 カリビアンコム

⇒痴漢電車 朝倉ことみ – 無修正動画 カリビアンコム

電車の中で制服姿の朝倉ことみに痴漢する、企画モノの作品。

バストを鷲掴む、パンティを下ろしての高速手マンと序盤から乗客たちに一斉に襲い掛かられます。片脚を上げた体勢なので、膣内が濡れていく様子や大量に潮を吹く様子が見られます。その後は生挿入シーンに入り、同時にフェラと手コキもさせられます。

ピストンの動きが露わになります。最後は連続中出しでのフィニッシュとなります。

エルドラド ロリ3P編・メイド編

エルドラド ~メイド編~ 朝倉ことみ - 無修正動画 カリビアンコム

⇒エルドラド ~メイド編~ 朝倉ことみ – 無修正動画 カリビアンコム

エルドラド ~ロリ3P編~ 朝倉ことみ - 無修正動画 カリビアンコム

⇒エルドラド ~ロリ3P編~ 朝倉ことみ – 無修正動画 カリビアンコム

1つは3P、もう1つはメイドコスをした朝倉ことみとセックスする内容です。ロリ3P編では冒頭からご開帳し、自らの手とローターを使ってオナニーシーンを披露します。

陰核を弄ってオナニーを進めるほど、膣内が濡れていくのがよく見えます。メイド編では手マンと電マで、大量潮吹きを披露。

フェラやシックスナインの後は、どちらも生挿入。激しいピストンの様子がよく見えます。どちらも最後は、中出しでのフィニッシュとなります。

極射7~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~

極射7 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~ 朝倉ことみ - カリビアンコムプレミアム

⇒極射7 ~10人連続ぶっかけ10人連続中出し~ 朝倉ことみ – カリビアンコムプレミアム

10人の汁男優に連続で射精される、企画モノの作品。冒頭でのフェラや、生挿入のシーンもあります。フェラをしながらの挿入やピストンのシーンもあります。

フェラ、生挿入、中出しを何度も繰り返します。挿入時の様子やピストンの様子がよく見えます。連続で中出しされている様子もよく見えます。

ぶっかけ好きの方、Sな方におすすめの作品です。

コメント