真東愛の無修正動画・流出動画情報まとめ

グラビアアイドルの活動を経て、無修正デビューした真東愛。今回は、真東愛の無修正・流出動画情報について紹介します。

真東愛のプロフィール

別名義 真東りか、そら
生年月日 1996年2月7日(28歳)
身長/体重 155㎝/49㎏
スリーサイズ B:96-W:68-H:86(Iカップ)
活動期間 2020年~

2020年4月、FC2コンテンツマーケットよりAVデビュー。

あどけない顔立ち、Iカップの巨乳にスレンダーボディが特徴の女優。受け身のプレイがメインで、快楽に悶えて喘ぐ姿を作中では披露しています。デビュー作では生ハメ、2作目では中出しプレイまで解禁しています。

現在も無修正動画を配信して、活動を続けています。

真東愛の無修正・流出動画情報まとめ

2020年4月以降にFC2コンテンツマーケットより発売された、素人モノの無修正AVに出演しています。違う名義になっていますがほくろの位置、へそピアスの跡など一致する部分が多いので真東愛本人で間違いはありません。

発売した無修正動画は現在、ヤパンスカで配信されています。

初撮り♥完全顔出し!色白Hカップ爆乳っ娘♥極秘の禁断SEX一部始終公開します☆【個人撮影】

制服に紺のソックスに、茶髪のコギャル姿で登場します。ブラジャーを取られた後、M字開脚のままパンツを脱がされれば女性器が御開帳します。

無毛なので接写すると、1本筋や小さめの陰唇がよく見えます。そのまま中を開けば、濡れた状態の膣内が見えます。四つん這いで御開帳後、今度は玩具攻めをすれば中はしっとり濡れてきます。舌ピアスを見せながらのフェラの後、生での挿入となります。

色々な角度から撮影するので、激しいピストンの様子もばっちり見えます。最後は土手に射精してフィニッシュとなります。レビュー特典では、別アングル映像とフェラ動画もあります。

極秘の禁断SEXは歴史に残る名作になったw【個人撮影】

大人っぽい黒髪姿で登場します。Hカップを揉みまくった後、自らの両手で開いてカメラの前で女性器を披露します。

指を突っ込み徐々に動きを加速させるとクチャクチャとした音だけでなく、微かな喘ぎ声や乱れて荒い鼻息も聞こえてきます。パイズリ、フェラの後に生での挿入となります。騎乗位になって積極的に腰を動かした後に立ちバック、正常位でのピストンとなります。

騎乗位や正常位以外の体位でも、ピストンの様子ははっきり見えます。最後は正常位での中出しとなります。膣内からは、濃い精液がトロリと垂れてきます。

レビュー特典はフェラ動画となっています。

カラオケで♥色白Hカップ爆乳っ娘のそらちゃんと周りにバレないようこっそりエッチしてきちゃいました~♪

カラオケ個室でのハメ撮りとなっています。初めのシーンから脚を開いて、自身で御開帳してくれます。

糸を引いて光るくらいに、愛液で膣内が濡れている様子が見られます。カメラ目線でのフェラの後に、生での挿入。

バックでのピストンの後、中出しでフィニッシュとなります。膣内からは精液が滴る様子が見られます。レビュー特典映像では、真東愛がひたすら御開帳しているとなります。

夏は海!!浴衣花火に水着♥そしてやっぱりSEXでしょ♪【個人撮影】

水着姿で青姦する内容になっています。立ったまま四つん這いやガニ股で、御開帳しては玩具攻めにします。解放状態の局部をアップすれば、愛液で濡れている様子が見えます。

スローなフェラの後、正常位での生挿入になります。その後は駅弁や立ちバックでの挿入もあります。

最後は立ちバックでの中出しでフィニッシュとなります。レビュー特典映像は浴衣でのフェラで、口内発射のシーンも見られます。

【無】色白Hカップのあの子と禁断お家デート連続中出し

絡みが2回ある、55分の無修正動画です。1回目の絡みはキスをしたままの手マン、フェラ、生での挿入という流れになっています。最後はバックでの中出しでフィニッシュとなります。

2回目の絡みは、立ちバックでの生挿入。爆乳を揺らしながらのピストンの後は、ベッドでの騎乗位。その後に中出しとなります。

ピストン中に足元に寄ってきた犬が足を舐めたり、犬の手で撫でたりと日常感のあるシーンもあります。

極秘の禁断SEXを漫画喫茶で♪【個人撮影】

漫画喫茶の個室でのハメ撮り映像となります。キーボードやマウスのおいてある机でM字開脚し、女性器を御開帳。ドアップにすれば愛液で濡れているのがわかる、無毛の女性kが見えます。

ドキドキしながらのフェラの後、バックで生挿入となります。激しいピストンであえがされた後、最後は正常位での中出し。膣内が精子まみれのまま、騎乗位で再び挿入。

2回戦からは画面の向きが縦になり、流出している感が増します。騎乗位のピストンで爆乳を揺らしながら、再び中出しでのフィニッシュ。結合部が2回分の精液で白くなっているのが鮮明に見られます。

寒い夜に色白Hカップのサンタさんはいかがですか~?【個人撮影】

ケーキを手にして、サンタのコスプレで登場します。ケーキを口移しで食べて生クリームまみれのティープキス、衣装を脱がせてアナルと女性器を披露します。

局部をアップにすると、膣内がぬるぬるテカテカの状態になっているのが見えます。生クリームを使ってのフェラ後、生での挿入になります。

バックの挿入で股下からの接写なので、ピストンの様子が鮮明に見えます。最後は正常位での中出しでフィニッシュ。精液がとろりと膣内から零れる様子も見られます。

大人気のそらちゃんをレディグラでめちゃくちゃにして2連続発射♪【個人撮影】

レディグラ(女性用バイアグラ)を使った、ホテルでのセックス映像になっています。自身の手で局部を開帳すると、レディグラ効果でしっとり濡れた局部がさらされます。

四つん這いの体勢でもアップのままの御開帳が見られます。カメラ目線でのフェラとパイズリの後、生挿入になります。立ちバックでは下からの角度でカメラ目線で喘ぐ表情を晒しています。

騎乗位のアップでピストンの様子を堪能した後で中出し、その後2回戦は正常位での挿入で再び中出しとなります。

本当の最後!そらちゃんラストセックス&童貞筆おろし。

そら名義での最後の映像らしく、ホテルでのセックスと童貞筆おろしになっています。ホテルでのセックスで、すでに局部がアップされた状態で御開帳しています。

アップの状態で手マンもされ、指が出し入れされる様子がよく見えます。フェラ後には生での挿入。駅弁まで行い、背面騎乗位ではピストンのアップシーンが多く見られます。

シーンが変わって、童貞筆おろしになります。アナル舐めしながら、自身で手マン後に騎乗位での生挿入。

ピストン後、あっけなく中出しとなります。最後はアナルに指を入れながら、手コキでフィニッシュとなります。

コメント