夏乃ひまわりの無修正&流出動画まとめ!元ピザ子役の初裏デビュー作品は?

ミニマムボディにあどけない顔立ちと、ロリ好きの興奮要素をほぼ持ち合わせている夏乃ひまわり。今回は夏乃ひまわりの無修正動画・流出動画情報について紹介します。

夏乃ひまわりのプロフィール

別名義 斎藤かなこ、宮下まりん、冬木かんな
生年月日 1994年6月10日(29歳)
身長/体重 149cm/非公開
スリーサイズ B:82-W:58-H:87(Cカップ)
活動期間 2016年~2018年

2016年12月に「新人 夏乃ひまわり~」でマキシングの専属女優としてAVデビュー。

素朴で幼い雰囲気、149㎝のスレンダーボディが特徴のロリ系AV女優。デビューの翌年からは企画単体女優に転身し、素人っぽいセックスを披露して素人好きのファンを魅了しました。

同時に一乃瀬るりあ、瀬戸愛莉の3人でセクシーアイドルユニット「tsu∞na∞guつなぐ」でアイドル活動も行っていました。

アイドル活動と企画単体女優の活動を順調にこなしていましたが、2018年夏に家庭の事情と体調不良を理由に突然引退しました。

引退直後はキャバクラ店に在籍していたそうですが、現在の詳細は不明です。

夏乃ひまわりは元ピザ子役

濃厚なのは、大手ピザデリバリー「ピザーラ」のCMでエビマヨダンスと言われています。

エビの格好をして端っこで踊っていた女の子と他者の証言があります。

また雑誌のインタビューで「CMが流れると学校でピザの名前で呼ばれる」とも公言しています。

夏乃ひまわりは元おはスタ子役

夏乃ひまわりはおはスタの出演経験もある子役ですが、おはスタの出演詳細は不明です。

夏乃ひまわりの兄はジャニーズJr.川島如恵留?

デマの可能性が高いです。

夏乃ひまわりを検索すると子役時代に、川島如恵留の妹である「川島想妃愛」として活動していた記事やツイートが出てきます。しかし、それらは公式情報ではないので信憑性は低いです。

川島想妃愛を知る人物、同じAV女優の春乃さくらも夏乃ひまわり本人も、記事やツイートの情報や噂はデマだとはっきり証言しています。

それだけでなく、子役をしていた頃の川島想妃愛と夏乃ひまわりでは、顔立ちも違います。

夏乃ひまわりがAVデビューしたきっかけは?

事務所の話を聞いて好奇心が沸いてきた、自分を色々試して有名になりたかったと語っています。

もう1つは、おじいちゃんの病院代を稼ぎたかったと語っています。

夏乃ひまわりの無修正動画・流出動画情報まとめ

夏乃ひまわりはAVデビュー前に無修正動画に出演しています。

またデビュー後の2017年3月にはカリビアンコム、2019年にはFC2で無修正動画に出演しています。

東京HOT

デビュー前に斎藤かなこの名前で出演した作品。インタビューからベッドでの絡み、シャワーシーンという流れになっています。生での挿入、中出しもあります。

顔の特徴やホクロの位置も同じなので、夏乃ひまわりで間違いないです。局部の御開帳は最初の四つん這いポーズ、最後のシャワーシーンで見られます。

色は少し黒くて、陰唇も小さめです。玩具攻めの後で愛液が垂れる様子をアップで映してから、正常位とバックの生挿入に入ります。

結合部がアップのままなので、ピストンのシーンから中出しのシーンまで間近で見られます。中出し後に精液が垂れなかったので、掻き出しています。

⇒餌食牝 — 斉藤かなこ

Debut Vol.39~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~

2017年にカリビアンコムの人気シリーズに出演した時の作品で、正式な無修正動画デビュー作でもあります。

インタビューを受けながらの玩具攻め、フェラ抜き後にベッドでの生挿入に中出しという流れです。

玩具攻め後は無毛の女性器や愛液で中が濡れてる様子がアップになります。フェラ抜き後は立ったまま中を掻き混ぜられ、連続で潮吹きも間近で披露しています。ベッドでの挿入体位は騎乗位と正常位で、ピストンの動きやアナルもドアップで見られます。

フィニッシュは正常位での中出しになります。膣から精液がトロリと垂れてきます。

Debut Vol.39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ 夏乃ひまわり

⇒Debut Vol.39 ~子役出身芸能人のアソコをビシャーラ~ 夏乃ひまわり

枕営業もラクじゃないぞ

2017年でカリビアンコムから発売した作品。芸能界で人気になる為に枕営業する、ドラマ仕立ての作品になっています。

冒頭から下半身を剥き出して、アップのままご開帳します。ファンとマネージャーの3Pに入り、ダブルフェラの後に生挿入となります。騎乗位では夏乃ひまわりの腰とピストンの動きが見られます。

最後は2回連続での中出しでフィニッシュとなります。ピストンや挿入の動きは見えますが、結合部のアップは少ないです。

枕営業もラクじゃないぞ 夏乃ひまわり

⇒枕営業もラクじゃないぞ 夏乃ひまわり

放課後美少女ファイル No.26

HEYZOから2017年5月に配信された作品で、人気シリーズの1つ。

セーラー服でのオナニー、縛った状態での絡みという流れ。挿入も中出しも生になっています。始まりから20分後位に、無毛の女性器をご開帳してオナニーを始めます。

その後の放尿プレイとフェラの後、挿入シーンに入ります。騎乗位と背面騎乗位では結合部がアップになるので、ピストンの様子がよく見えます。

最後は、正常位の中出しでフィニッシュとなります。オープニングのシーンは主観映像ですが、それ以降は普通の映像になってます。

夏乃ひまわりの無修正動画

⇒夏乃ひまわり 【なつのひまわり】 放課後美少女ファイル No.26~お漏らししちゃった~

続々生中〜元子役をドピュドピュ汚す〜

2017年6月に、HEYZOで配信された人気シリーズ。M字開脚でドアップのご開帳から始まりますが展開が早く、生で挿入して中出しを繰り返すのが主な流れです。

あらるゆ体位で挿入し、ピストンをします。結合部がドアップなので全ての体位で男性器の動き、膣口が精液で白くなる様子も見えます。手マンでの潮吹きもあります。2回目の中出し後、最後はシャワー室の立ちバック挿入。

2回分の精液を洗った中へ射精し、そのままフィニッシュになります。

夏乃ひまわりの無修正動画

⇒続々生中~元子役をドピュドビュ汚す~

ぶっかけ顔射祭り!ザーメ●まみれのままチ○ポ挿入されてあんあんしちゃう彼女ちゃん☆

ホテルでSEXする、FC2で配信された素人モノのハメ撮り作品。

金髪猫耳姿で登場し、アップの状態で濡れた局部をご開帳します。手マンやバイブピストンをアップで眺めてから、生挿入に入ります。

生挿入も生中出しも、全て正常位で行います。挿入時に結合部のアップはありませんが、ピストンの様子はよく見えます。

フィニッシュ時には精液が膣内から垂れる様子が、アップで見られます。

大量精子中出しにはしゃぐ黒猫彼女ちゃん☆

FC2の素人モノで、ショートカットに黒い猫耳姿の夏乃ひまわりとホテルでセックスする内容です。

冒頭から、無毛の女性器をアップで披露します。上目遣いのカメラ目線でのフェラの後、アップのまま正常位と騎乗位の生挿入シーンへ入ります。男性器が飲み込まれている瞬間が間近でじっくり見られます。

挿入後は固定カメラが多く、アップは少ないですが小刻みなピストンはよく見えます。フィニッシュは生のまま中へ出します。

抜く瞬間と精液が垂れる様子はアップになり、間近で見られます。

赤ちゃんつくろ!ラブラブ生中出しウエディング☆

FC2の素人モノで、ウエディングドレス姿の夏乃ひまわりとホテルでハメ撮りする内容。純白スケスケのドレス、局部のみがパックリ開いたパンティ姿で登場します。

主観っぽいカメラ目線のフェラの後、すぐに立ちバックでの挿入に入ります。2回目の挿入は正常位。

正常位での挿入は固定カメラでアップは少ないですが、片脚を上げた体位なのでピストンの様子はよく見えます。最後は、生での中出しで終わりとなります。

その他の無修正動画

夏乃ひまわりはFC2で、「数年かけて彼女ちゃんと作ったSEX日記」というハメ撮り動画を定期的に出しています。

詳細は不明ですが、下の作品も同シリーズの過去動画となります。

  • 子宮におち〇ちんのさきっぽが当たって気持ちいい☆
  • 2本セット セーラー服の彼女ちゃんに大量顔射×2!
  • バニー彼女ちゃんに顔コキ!

コメント