七色あん(石川エリ・乃々果花)の無修正動画は?元おはガールがAVデビューした理由?

2002年4月からテレビ東京のバラエティ番組、「おはスタ」の日替わりアシスタント「おはガール」のメンバーとして石川エリとして活動していた七色あん。

今回は七色あんの無修正動画・流出動画情報を紹介します。

七色あんのプロフィール

別名義 石川恵理、石川エリ、乃々果花
生年月日 1988年8月8日(35歳)
身長/体重 160/非公開
スリーサイズ B:97-W:60-H:89(Iカップ)
活動期間 2010年~2016年

2010年に芸能人専門メーカーMUTEKIから、「お○ガールAV解禁 七色あん」でAVデビュー。美少女系の整った顔立ち、ムチッとした体にIカップのバストが特徴の女優。

デビュー作では初々しい姿を見せながらも、舌を絡ませるフェラや快楽に悶る姿を披露して話題になりましたが1年活動を休止。

2011年4月に復帰後は乃々果花としてムーディーズに移籍し、「ただいま!」で再デビュー。それからは次々と作品を発売しましたが、2016年に引退。現在の詳細は不明です。

元おはガール石川エリがAVデビューした理由は?

強要されてAVに出演させられたと、引退後のTwitterで公言しています。しかし現在は、その時のアカウントは削除されているので真偽は不明です。

ただ引退時の「AV出演はプロとして仕事をしたが、誇りはなく無だった」という訴え、告白直前に動画サイトの配信作品が削除されているのを見ると、強要させられてAVに出演したというのは真実かもしれません。

七色あんの無修正動画・流出動画まとめ

2019年に、南波王系流出と思われる1作品が流出しました。最初の動画は音声ズレがかなりありましたが、その後に音声ズレを修正した動画も出回っています。

なないろ淫語

元ネタも同タイトルで、ムーディーズから2012年1月に発売された作品です。七色あんが淫語を連発しながら様々なスタイルでセックスする内容になっています。

プレイ内容は淫語に加えて、アナルと局部を御開帳する金●アナル舐め、ザー●ン舐め取りフェラ、クリトリスオナニーとパイズリセックスを経て潮吹き3Pセックスという流れになっています。挿入は全てゴム付きで、中出しはありません。

終始主観プレイになっている部分が多く、カメラ目線で攻めたり淫語を発する七色あんが見られます。

前戯も本番も結合部のアップが多く、ピストンの様子が間近に見えます。手マンのシーンでは潮吹きも見られます。フィニッシュは全て顔射となっています。

コメント