白川まおの無修正・流出動画まとめ!

名義を変更しながら、何度もデビューを繰り返している白川まお。

今回は白川まおの無修正動画・流出動画情報を紹介します。

白川まおのプロフィール

別名義 高柳美姫、成海夏季、四ノ宮杏美、西園和久美、なつきさん、なおさん、ひなた、かれん、茜、あや、さき
生年月日 1995年10月26日(26歳)
身長/体重 159cm/非公開
スリーサイズ B:90-W:60-H:93(Hカップ)
活動期間 2014年~

2014年8月に「芸能人premier 元Gカップ芸能人 AV Debut」でAVデビュー。

この時は高柳美姫名義でした。あどけない顔立ち、Gカップの巨乳が特徴の女優。20連発のぶっかけやごっくんと、デビュー作からハードなプレイに挑戦しました。

高柳美姫名義ではデビュー作のみ。翌年の2016年半ばまで白川まお名義でフェチ系の内容の作品に出演して飲尿、浣腸、アナルセックスとデビュー作以上に過激なプレイも披露しました。

しかし2016年11月以降は、成海夏季名義でマインズに移籍して作品を発売していました。

2018年にマインズ退所後は再び名義を変えて無修デビューしましたが、現在の詳細は不明です。

白川まおはAV出演を後悔?

自身のTwitter上で、AV出演を後悔している事実を語っています。

後悔の理由は彼氏にフラれたからだそうです。彼氏と付き合い始めた当初から、AV出演を続けたい気持ちと辞めたい気持ちで葛藤していたとも語っています。

その後に辞めようと決意するも、プロダクションに引き止められて辞められないままで来てしまったそうです。

白川まおの無修正動画・流出動画まとめ

2020年10月、BabyEntertaimentの作品が大量流出した際、白川まおの作品も流出しました。

流出前には、Girls Deltaという無修正動画サイトで「西園和久美」という名前で無修正動画デビューもしています。

MUGEN絶頂ドキュメント 女体失神快楽実験所

白川まおの単独出演で、ソフトSMのような内容になっています。

固定カメラで、横からのアングルをひたすら撮影した動画になっています。しかし結合部などの局部は、ほぼ見えないです。

WAKUMI1~6

Girls Deltaに配信されていて、様々なポーズを取ったり、無修正の局部を披露する作品になっています。無毛の女性器の色や形、アナルもはっきり見えます。

体の動きに合わせて、2つの穴がヒクヒクと動く様子も見えます。挿入や中出しなどの絡みはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました