白杞りりの無修正動画・流出動画情報まとめ

インタビュー記事がなく、AVデビュー前の前歴など謎が白杞りり。

今回は白杞りりの無修正動画・流出動画情報を紹介します。

白杞りりのプロフィール

別名義 花袋みずは、玉城夏菜
生年月日 1997年1月30日(27歳)
身長/体重 150㎝/不明
スリーサイズ B:86-W:58-H:87(Fカップ)
活動期間 2018年~

2018年4月にMGS動画の「マジ軟派、初撮。 1062」でAVデビュー。素朴な顔立ち、小柄な体型にFカップの巨乳が特徴の女優。初々しい反応と素朴な雰囲気を活かし、素人モノをメインに出演しています。作中では積極的な姿を披露してファンを魅了しましたが、3本で一度引退。しかしすぐに素人モノで再デビューし、現在も現役で活動しています。

白杞りりの無修正動画・流出動画情報まとめ

白杞りりは2019年11月にカリビアンコムで無修正動画デビューし、2021年現在も無修正専属女優として活動しています。

アピールしてくる色白Fカップを激しく揺さぶり濃厚中出し

白杞りりの膣内に連続で中出しをする内容。カリビアンコム以外の無修正動画サイトでは「モデルコレクション」というタイトルで配信されています。

白杞りりがオナニー後のフェラ、玩具責め、巨乳を揺らしながらの絡みという流れになっています。

挿入は生で、タイトル通り中出しもあります。自然な毛並みの陰毛が生えた女性器がしっかり見られます。挿入でバックの体位では男優が白杞りりの足を開いて斜め上からピストンしているので、抜き差しの様子や愛液が飛び散る様子や精液が女性器からゆっくり零れる様子がよく見えます。

絡んでいる様子はもちろん、白杞りりの巨乳が堪能できる作品です。

白杞りりの無修正動画⇒アピールしてくる色白Fカップを激しく揺さぶり濃厚中出し

寸止め焦らしでりりのムラムラが止まらない

白杞りりの無修正動画デビュー作。オナニー、玩具責め、挿入という流れになっています。寸止め焦らしをメインにした内容で、オナニーや玩具責めなど白杞りりがイキそうになるシーンで寸止めされます。

寸止めに物足りなそうな表情を浮かべながら、生で挿入されます。騎乗位の体勢で結合部を見せ付けながら腰を振りまくり、解放されたように絶頂を迎えます。

もちろん中出しのシーンもあり、膣口からトロリと精液が零れる様子もはっきり見えます。

絡みやプレイ内容に激しさはありませんが、白杞りりの初々しい姿や恥ずかしがる姿が楽しめます。

白杞りりの無修正動画⇒イかせてあげない ~寸止め焦らしでりりのムラムラが止まらない~

マンコ図鑑

人気シリーズの白杞憂りりバージョン。挿入や中出しのような絡みはありません。このシリーズと言えば玩具責めのシーンがありますが、同シリーズの他の作品より種類が豊富になっております。

ハケ、ローター、電動ディルドで攻め立てられる局部は濡れ濡れ状態です。男性器よりも大きい巨大ディルドをパックリ咥える様子もはっきり見られます。

限界ギリギリ接写で撮影した、ピンク色の女性器がじっくり堪能できる作品です。

⇒マンコ図鑑 白杞りり

ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除2

家政婦に扮した白杞りりとセックスする、物語仕立ての内容。ピタパン、Tバック、バックからの挿入など白杞りりが美巨尻を作中で披露しています。

フェラ、口内発射、生挿入での絡み、中出しという流れになっています。騎乗位やバックでのピストン運動はもちろん、不規則に収縮するアナルへの挿入、正常位で中出しされた時に陰毛や膣周辺に精液が付いている様子もばっちり見えます。

白杞りりの美巨尻を存分に楽しめる作品で、尻フェチには特におすすめです。

白杞りりの無修正動画⇒ピタパン美巨尻家政婦の年末大掃除2

濡れ濡れで男を待ち受ける美しい痴女

積極的に求めてくる白杞りりとセックスする内容のVR作品。冒頭から脚を開いて局部を晒し、喘ぎながら男を求めています。

パンストでのオナニー、電マなどの玩具責めから絡みという流れになっています。途中でフェラ、巨乳を活かしたパイズリのシーンもあります。

玩具プレイで局部がじんわり濡れていく様子がよく見えます。騎乗位やバック、正常位など体位を変えながら、白杞りりが腰を振って感じまくります。

最後には、絶頂を迎えた白杞りりの中に発射します。VRで主観映像になっているので、白杞りりとセックスしている気分を味わえます。

白杞りりの無修正動画⇒[VR] 濡れ濡れで男を待ち受ける美しい痴女

欲求不満な美人妻の抑えきれない性欲

人妻に扮した白杞りりが、ED夫の友人と不倫する内容。キス、フェラ、口内発射、挿入という定番の流れになっています。

しかし、夫の友人とのセックスがストーリー形式で繰り広げられているので、感情移入しやすく没入感や興奮度が高いです。

挿入は生で、正常位での中出しとなっています。「中に出して!」と巨乳を揺らしながら同時に絶頂に達した瞬間、白杞りりの局部からドロリと精液が零れ落ちます。しっとり濡れたピンク色の膣口が、男性器にまとわりつく様子もはっきり見られます。

人妻モノや寝取られ系が好み、ストーリー性のある無修正動画が見たい方におすすめです。

この作品はカリビアンコム以外の無修正動画サイトでは、「ダメなボクの代わりに妻とヤッて下さい!」という題名になっているので注意して下さい。

白杞りりの無修正動画⇒ED夫を持つ欲求不満な美人妻の抑えきれない性欲

怒涛の連続挿入180分

人気シリーズの白杞りりバージョン。レストランのウエイトレスに扮した白杞りりとセックスする内容で、前編と後編に分かれています。

180分間回り続けるカメラの前で、白杞りりが休憩もなくセックスしています。乱交のように何度も生挿入され、何度も中出しされます。

最後の絡みでは白杞りりが疲れ切った顔を浮かべています。しかし、立った状態での潮吹きやピストンの様子、女性器が男性器を咥えて絡む様子が鮮明に見られます。

白杞りりのタフな女性器や乱れっぷり、ひたすら絡み合うシーンが見られる作品です。

白杞りりの無修正動画⇒怒涛の連続挿入180分 ~一度挿入されたらもう二度と離れたくないの~ 前編

白杞りりの無修正動画⇒怒涛の連続挿入180分 ~一度挿入されたらもう二度と離れたくないの~ 後編

ヤリ手の高級キャバ嬢はヤリたがり!?

白杞りり扮するキャバクラ嬢とセックスする内容。

店内でのシーンではドレスのまま太ももや局部を触り、自宅へ移動して絡みという流れになっています。絡みの流れはシックスナインでのパイズリ、背面騎乗位での挿入とお尻や胸を活かしたプレイスタイルになっています。

舐めるようなカメラの動きで、尻を掴まれての上下ピストン、剥き出しの結合部が見られます。もちろん生挿入での中出しフィニッシュです。

白杞りりのメリハリボディを存分に楽しめる作品です。

白杞りりの無修正動画⇒ヤリ手の高級キャバ嬢はヤリたがり!?~美巨乳で挟んで欲しい!~

コメント