霧島さくらの無修正&風俗在籍情報まとめ!AVデビューのきっかけは?

Iカップのバストに高い演技力が魅力の霧島さくら。

今回は霧島さくらの無修正・流出動画情報を紹介します。

霧島さくらのプロフィール

霧島さくら - 無修正

別名義 朔葉あすか、松川早苗
生年月日 1995年3月3日(29歳)
身長/体重 158㎝/51㎏
スリーサイズ B:92-W:59-H:98(Iカップ)
活動期間 2014年~2020年

2014年10月にE-BODYの専属女優として、「E-BODY専属デビュー 92cmIcup 王道の巨乳美少女です。」でAVデビュー。

可愛らしくほんわりした雰囲気、Iカップの巨乳が特徴の女優。出演作ではパイズリなどの巨乳を活かしたプレイを、惜しみなく披露していました。

また高い演技力も発揮し、2018年にはぴんくりんく最優秀新人女優賞、2019年には第31回ピンク大賞 新人人女優賞を受賞しました。

2019年にh.m.pに移籍しドラマ物をメインに出演作を重ねていました。

しかし、2020年4月に引退。

現在はYouTuberとして、様々なジャンルの動画を投稿して活動しています。

霧島さくらがAVデビューしたきっかけは?

学費や生活費を効率的に稼ぐためにAVを始めたと、インタビューで公言しています。デビュー当時、霧島さくらは舞台俳優をやっていて俳優養成所にも通っていました。

養成所の学費と生活費をAVで効率的に稼いで、余った時間で演技を磨く方が良いかな、とも語っていました。

霧島さくらの無修正動画・流出動画まとめ

霧島さくらはカリビアンコムで無修正動画デビューをしています。

僕の彼女が霧島さくらだったら~ゴールデンウィークデート~

僕の彼女が霧島さくらだったら

⇒僕の彼女が霧島さくらだったら ~ゴールデンウィークデート~

「僕の彼女が○○だったら」というカリビアンコムの人気シリーズで、霧島さくらとゴールデンウィークデートを疑似体験する内容です。

温泉旅行に向かう途中の車でオナニー鑑賞とフェラ抜き、温泉と部屋で生挿入という流れです。最後まで主観映像になっているので、割れ目のご開帳具合や結合部がよく見えます。

温泉でのバックに、部屋に戻ってから正常位や騎乗位などあらゆる体位で結合部がアップになってピストンの動きも楽しめます。最後は、正常位での中出しでフィニッシュとなります。

隣に引っ越してきた巨乳女子大生 霧島さくら

隣に引っ越してきた巨乳女子大生 霧島さくら

⇒隣に引っ越してきた巨乳女子大生 霧島さくら

カリビアンコムから配信された作品で、霧島さくらが引っ越してきた隣人の女子大生というドラマ仕立ての内容。

お風呂の覗き見から始まり、部屋に入ってのマッサージから絡みに入る流れです。オナニーやシャワーシーンでは、アップにされた局部の割れ目がよく見えます。

後半の生挿入では、結合部の様子やピストンの動きがよく見えます。最後は中出しでのフィニッシュとなります。

視界侵入!たちまち挿入!~いきなりだけど、気持ちいい~

霧島さくら - 無修正

⇒視界侵入!たちまち挿入!~いきなりだけど、気持ちいい~

「視界侵入!たちまち挿入!」というカリビアンコムの人気シリーズで、霧島さくらに即ハメする企画モノの作品。

前半から男優が登場し、バックからの生挿入が始まります。明るいスタジオ内での絡みは、結合部の動きや中出し後の様子がはっきり見えます。

グラマラス 霧島さくら

グラマラス 霧島さくら

⇒グラマラス 霧島さくら

「グラマラス」という一本道の人気シリーズで、霧島さくらのグラマラスボディを堪能する内容。

生挿入時はアクロバティックな体位が多いですが、お風呂でのソーププレイ、オフィスでのローションプレイやベッドプレイのようなシンプルなシチュエーションがメインです。

挿入時は局部がアップになるので、結合部で男性器が抜き差しされる様子がよく見えます。

最後は中出しでのフィニッシュになります。

~Gの誘惑~ー霧島さくら

Z~Gの誘惑~ 霧島さくら

⇒~Gの誘惑~霧島さくら

「Z」というHEYZOの人気シリーズの1つで、高級な雰囲気の中でセックスする内容となっています。

指や玩具でのオナニー、おっぱい揉みとフェラ抜きの後に生挿入となります。挿入時の様子がよく見えます。

正常位のピストンでは、結合部の動きや様子がよく見えます。最後は中出しもあります。

マンコ図鑑

⇒マンコ図鑑

カリビアンコムの人気シリーズで、女性器の鑑賞を中心にした内容。M字開脚でのご開帳、クリトリス弄り、指や玩具でのオナニーがメインになります。

20分程度の動画で、生挿入や中出しのような激しい絡みもありません。

しかし局部のアップ映像が続くので、膣内を刺激した時には愛液でしっとりと濡れていく様子、絶頂寸前の様子がはっきりと見られます。

霧島さくらの女性器を隅々まで間近に見られる作品です。

性欲処理マゾマスク~言いなりペットは美爆乳~

性欲処理マゾマスク 04号

⇒性欲処理マゾマスク ~言いなりペットは美爆乳~

霧島さくらの無修正デビュー作で、カリビアンコムの人気シリーズ。マゾと性欲処理がテーマの作品で、マスク姿の霧島さくらが男優にリードされて激しく絡み合います。本編では、マスクを取った姿も見られます。

股間のくり抜かれた部分を愛撫されると、そこから愛液が滴り落ちる様子が見られます。生挿入のシーンでは、陰唇が男性器を受け入れる時の動きや精液が滴る様子も見られます。

最後は中出しでのフィニッシュ。

霧島さくらのパイでズッてあげる!‐霧島さくら

⇒霧島さくらのパイでズッてあげる!

 

HEYZOから配信された、霧島さくらのパイズリのみを収録した作品。尺が10分程度と短く、生挿入や中出しのような絡みや下半身のアップ映像もありません。

しかし、無修正の男性器がバストで挟まれて擦れる様子はくっきり見えます。

まるで、霧島さくらにパイズリされている気分を味わえる作品になっています。

狭射シーンもあります。

コメント