笹倉杏の無修正動画・流出動画情報まとめ

20代半ばと遅めのデビューながらも、童顔巨乳の見た目を武器に売れっ子AV女優に上り詰めた笹倉杏。今回は、笹倉杏の無修正動画・流出動画について紹介します。

笹倉杏のプロフィール

別名義 なし
生年月日 1990年6月16日(33歳)
身長/体重 154㎝/非公開
スリーサイズ B:92-W:60-H:95(Gカップ)
活動期間 2016年~
公式Twitter https://twitter.com/sasakura_an
公式インスタグラム https://www.instagram.com/sasakura_an/
公式YouTube https://www.youtube.com/watch?v=EjrM2yvja8Y

2016年2月に巨乳専門メーカーのOPPAIより、「憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!!」で専属女優としてAVデビューしました。

憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!! 笹倉杏
八重歯がのぞくおっとりした顔立ち、Gカップのダイナマイトボディが特徴の女優です。出演作では女子校生から人妻まで幅広い役柄を演じ、絶叫しながらイキまくる姿を披露しています。
年間90タイトルの作品に出演し、一気に売れっ子になりました。現在は企画単体女優として、AV活動を続けています。

笹倉杏のデビューのきっかけ

プロダクションの人に誘われ、何となくAV業界に入ったと語っています。AV女優になる前は吉原の高級ソープで働いていたそうです。

現在は退店しているそうですが、その後は歌舞伎町の高級ソープランドで働いているという噂もあります。インタビューで友達にAV女優の子が居たから、デビューに対して抵抗がなかったと語っている事から、ソープ嬢の可能性は高いです。

因みに笹倉杏に声をかけたのは、サンデープロジェクトという事務所の方だったそうです。

笹倉杏の無修正・流出動画情報まとめ

2006年に素人専門アダルトサイト、2020年11月FC2コンテンツマーケットにて無修正動画が流出しました。

⇒某アダルトメーカー流出 笹倉杏

高木あや 初めてイッたみたいです(経験少)

あやちゃんと名乗る素人女子とハメ撮りセックスする内容です。ニッコリ笑顔に八重歯、話し方はギャルっぽいですが声は笹倉杏で間違いないです。開始20分程度でパンツを脱いで、局部がドアップになります。陰毛の処理具合や生え具合、肉厚な陰唇までよく見えます。

手マンする様子や、クリトリスを弄ってアナルがヒクヒクする様子もはっきり見られます。八重歯を覗かせたままのフェラ後、ゴム付きでの挿入になります。

ピストンの様子は少しだけ見えますが、快楽に悶えている時の胸や体の動きがメインに映っています。最後は胸に向けての射精でフィニッシュとなります。

【初流出】笹倉杏 m1①.【削除必須】某メーカーからの流出作品①【ZIP付】

FC2コンテンツマーケットで半日ほど販売されていた、1時間強の動画です。流れたのは2つの作品で前半は「完全撮りおろし最高級昇天映像!!秘奥淫爆絶頂放置責め」、後半は「女淫縛蟻地獄 第七幕」という作品です。

女殺淫縛蟻地獄 第七幕:切なすきる淫肉痙攣の凄まじき波動 豊満エステティシャン大炎上の悲劇 笹倉杏
完全撮り下ろし最高級昇天映像!! 秘奥淫爆絶頂放置責め ~逃げられず内部爆発する残酷なプッシー・オルガ~ II
前半はオムニバス作品で、冒頭からM字開脚で亀甲縛りされたままの笹倉杏が見られます。その後は、股間にバイブを刺されて放置プレイされます。前半は挿入などの絡みはなく、ただ放置プレイの動画となっています。

後半は笹倉杏がメインで、人気エステティシャンが快楽堕ちする凌辱モノの作品です。3人の男に服を脱がされ、局部が御開帳状態で色までじっくり見られます。ローターや指で絶頂寸前の感覚を何度も味わわされて、快楽に悶えます。

最終的にはそのまま絶頂を迎えます。女性器のアップはありますが、こちらも挿入などの直接的な絡みはありません。

コメント